見出し画像

1/27、28 苗場2023

去年涙をのんだ苗場公演の✨リベンジ✨
2days2公演ゲットだぜ(*•̀ᴗ•́*)👍✨

…というより、
今回は東京駅に向かうまでに課せられたミッションがありまして…

某マニさんを羽田でゲットして、
東京駅まで一緒に連れて行くという重要任務を担っておりました☺️

田舎者は困りますね…
羽田って、第1~3までターミナルあるんですね…

私は第2ターミナル着
某マニさんは第1ターミナル着

ご想像通り…
ヒヤリハットです…😅

到着して話が合わないと思ったら、
案の定…

第1と第2となので、到着ゲートが違う‼️

とりあえず私が第1に向かう方が早いと思って、あまり動かずに待ってもらってました。

その後無事合流ε-('ᵕ' ;)ホッ
東京駅まで行って、
もう1人のマニさんとの合流時間までティーブレイク🫖𓂃 𓈒𓏸

スタバラテとほうじ茶ティーラテ

合流して、聖地巡礼🍛

恋のチキンカレー🍛
前日にぽんたんあげてたね💛

んまかったです💛

そして、LET'S 越後湯沢‼️

上越新幹線の中で、
翌日のディナーの予約の鬼電(📞^o^)トゥルルルルル…

繋がった‼️
取れた❗️取れたよ‼️
ゆたぴのディナー取れたよ‼️
狂喜乱舞する我ら🤣

当日テーブル

新幹線の中で、
50円拾って、落とし主に届けたのが良かった❓
ここで得を積んだからに違いない❗️
…と言うことにしておきます🤣

新幹線が雪の影響で遅れてて、
越後湯沢駅ではシャトルバス乗るまでに
余裕なく…

越後湯沢駅

雪ほぼなし地域に住んでいる身としては、
この雪の量は❓❓❓❓❓
てな感じでしてね⛄️

バスの中からパチリ📷

無事チェックインして、
お部屋でくつろいでからの、
苗プリ探検。

広いっすねー…
迷子になりそう…

グッズ購入は、
早めに並んで、無事に欲しいものはゲット✨

ダッシュで妹尾ちゃんのピアノコンサート✨

シャトレーヌから見た吹雪
オリジナルカクテル

外は吹雪でした⛄️
もちろんカクテルも飲みました🍸

ピアノでの熱帯夜…
良かったなぁ…🥰
(音源希望)

そしてメインイベント❣️
お席は下手側の端っこの方。
良く見えましたよ❤️💛💚🧡💙

プリザデューム内の座席表

【1日目の感想】
とりあえずなんであの5人はあんなにかっこいいんでしょう…。
(語彙力)
💚さんが優勝🏆
💛さん、『CLASH』からの『薫風』って、
マニ殺す気ですか❓
❤️さんいそいそとデイジー取りに行ったのが、
可愛すぎる…
🧡王子がいた❗️
💙漢字の下りがツボでした

曲の感想は色々な方が書かれているので、
荒ぶってただけの私の感想は置き去りしますね🤣

最後にね…、
最後💛さんとバッチリ目が合って(思い込み)、
すごく優しい目線で手を降って貰えたので、
お墓に半分入りました🪦

【2日目の感想】
これには前フリが必要でございまして🤣

まずは、
ランチでぽんカレーハウスに行って、
私を含め3名、別々のメニューを頼みました✨

それぞれ違うぽんカレー

また行きたいなー💛

前日から一緒のマニさんと、
木のキーホルダー作ったけど、
私の作ったやつの雑なこと🤣
お2人はすごく可愛いの作ってました✨

そして真っ昼間からのシャトレーヌ🍸

前日妹尾ちゃんのピアノコンサートで散々飲んだのに、
今度は1つずつ全部飲んでしまおうと暴挙に出ました。
ウェイターさんの注文した時の丸くなった目を見逃しませんでしたぜ😏✨
(写真が召喚の儀式に見える🤣)

アルコール21%何する気ですか🤣❓
召喚の儀式🤣

散々飲みまくって、
コートや手袋もせずに、外へ出る暴挙🤣
(これで少し酔いが覚める)

雪に埋もれるゴスだるまがいる…⛄️
可愛いねー❤️💛💙💚🧡

雪に埋もれたゴスだるま

そこからホテル内移動してた時に事件が起こりました💦

廊下でね…、
廊下だったのよ💦
💛さんとすれ違うという事件発生:( ;´꒳`;):

私と同室者の2人は、
飲みまくって酔っ払い状態だったので😱…。
部屋で酔いをきちんと覚まそうと買った水のペットボトル(2L)を抱えてたんですよ…

例の水

『めっちゃみられーてーるー💦』

恥ずかしさで消えてしまいたくなった…
「なんで声をかけなかったのか」

かーけーれーまーせーんー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

コンタクトレンズもしてない
ファンデと眉しか書いてない状態はいーやー💦
迎え撃つなら←
ベストコンディションで行きたいじゃないですか⁉️

部屋に入ってすぐ、
膝から崩れ落ちて叫びましたよ、はい…
しばらく放心状態でした…

その後、
感情をなんとか落ち着かせて、
当選したゆたぴのディナー🍴💙

メニュー
Promise
佐渡産もずくと蕪のヴェリーヌ
熱帯夜
魚沼美雪ますと彩野菜のテリーヌ
ミモザ
コンソメロワイヤル  茸のポタージュ
カプチーノスタイル
米粉パン
バゲット
赤ワインのパン
ラヴ ノーツ
真鯛のポアレ 越後みそのヴェノワーズ
ゆず香るバターソース
SING!!!!!
牛ロース肉のグリエ  3種の味わいで
VOXers
様々な味わいの競演[ケンカアカペラ仕立て]
5色の"彩"を添えて

シェフが1皿ずつ説明して下さる✨
なんて贅沢なお時間💓💞
実はシャトレーヌがお隣だったので、
時々聞こえてくる妹尾ちゃんのピアノがなお贅沢な気分にしてくれました✨

あんなに飲んだのに、
スパークリングワイン(ロゼと白)
飲みましたよ(∩´∀`∩)💕
(凝りもせずに飲んだ)

そしてその後、
ライブにのぞむ❗️

散々被弾するぞ( ⌯᷄௰⌯᷅ )
と言われてたんですが、
…見事に被弾しました:(il|◦‎.◦):

開始すぐ、
ピンスポか当たっていない💛さんと目が…💦
それも3度見ぐらいされたんですけどー😱…。

ε=====ヽ(;゚д゚)ノニゲロォー

ぜーーーーーーーーーーーーーーーったい
さっきの奴だっておもわーれーてーたー💦

水抱えてた奴って思ってましたよね⁉️
きっと‼️(゚◇゚)ガーン

2日目は酷かった…
🧡さんにニヤニヤされ、
💙さんには微笑まれ、
リダ、見てたよね⁉️

あとね、Dreamin'でのリダより、
ぺぷさんの鎖骨が気になって仕方なかった…
(*ノωノ)キャー!!💕
(某マニさんに浮気者❗️と言われた😂)

曲は、聴きたくて仕方なかった
『会いたくて』が聴けて幸せ( *¯꒳¯*)💛

【セットリストから】
·『五時までに』
やっぱり💙さんの色気が凄いですねー✨
見とれちゃいますわー
·『Sounds of Love』
💚さぁん…やっぱりステキです💚
ずっと聞かせてください🎶
·『CLASH』
見事にCLASH💛
頭から離れません…(*/ω\*)キャー!!
·『薫風』
ボロ泣きでした💛
·『ReMEMBER』
買うから❗️早く出して‼️🧡
щ(゚Д゚щ)
·『astro note』
よういちワールドに引き込まれて行きますね
·『旅の途中で』
聴けて嬉しかった曲の1つ✨
·『肌色、桃色、夜の糸』
サラサラが耳につきますね💙
個人的にソロと聞いて、これ来ると思ってた❗️
·『Follow Me』
絶対聴けると思ってた❗️感激しました‼️
壊れていくマニさんを観察( ⚭_⚭)✧
·『RAINBOW』
実は最後のユニゾンがめっちゃ好きです✨
·『会いたくて』
パイプオルガンの伴奏で聴きたい…
(野望)
·『永遠に』
💛さんがステキすぎて涙が出ました😭✨
·『Dreamin'』
めっちゃ前向きな歌詞が好き❤️
'『デイジー』
崩れ落ちていくてつマニさんを横目に、花をいそいそと取りに行くリダが可愛かった❤️
·『Soul Galaxy』
これ、私的優勝✨🥇🏆✨💚
ずーちゃまのも好きな曲なのですが、
これ、完全に心臓鷲掴みにされました💚
·『2080』
めっちゃ楽しかった🎶
💚さんのスタンディングの合図、好き💚
·『Keep It Goin' On』
めっちゃカッコイイ✨✨
実はゴスver.かなり好きでして✨
刺さりまくるわけですよ︎💕
·『DONUTS』
これ、嫌いな人いる❓
会場で、物販前で口ずさみながら歌って踊ってた怪しい集団にいました。
ごめんなさい…
·『Special Love』
このタイミングでこれ…
泣かずにいることは出来ませんでした😭✨
私は一体何曲泣いたのでしょうか…
·『星屑の街』
やっぱり好きだー✨
雪景色に合うんですよ…この曲
(MV見過ぎ)
·『A HAPPY NEW YEAR』
ユーミンの名曲ですよね✨
2日目は中盤に歌ったわけですが。
じんわり心に響いてくる💚さんの声💕
ありがとうございます😭✨

夢のようなひと時…
終わりの時間は着実に近づいて来ていたわけで

ライブ後、
割と放心状態で、
その後に…
なんてことは気が回らない状態でした

涙目で、
少し思い出しただけで泣きそうになってた
心の整理が追いついていませんでした

楽しかったのは、
めっちゃ楽しかったのです🎶

目玉教集会🤣

こわーい🤣
目玉がいっぱい🤣
でも、めっちゃ楽しい🎶

よく会うマニさん、
交流はあったけど、やっと会えたマニさん、
初めましての方もいて✨

自分がこんなにもたくさんの色んな場所を飛び回るようになるなんて、
コロナ前には考えもしなかったなぁ…☺️

どちらかと言うと、
かなりの出不精で、
1人でフラフラするのが好きなのですが、
ゴスに再び出会って、
こんなに色々な方や土地に巡り会えるとは思っていませんでした。

初めてゴスに出会ってから、
途中間は時々空いてはいたけれども、
私は現在進行形の5人が最高にカッコイイと思っています✨

苗場ロスはかなり重めになってますが、
次に向けて、少しずつ気力と体力を蓄えていかないと行けませんね🤣

3月いっぱいまでゴス活は続けて、
新年度からは、
少し自粛すると決めているので、
皆様のレポが楽しみになってきます。

また皆様、どこかでお会いしましょう🎶

マニさん方の愛︎💕︎
お土産の越後ワイン
お土産のスパークリング日本酒

お土産、酒ばっかりやないかーい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?