見出し画像

神さま了解です。

今日の午前中
ヒマ・暖房・・・いろんな要素が相まって(言い訳 笑)うたた寝してた時のこと。

神さまがメッセージをくださる時ってちょうどこんな時。
左側がゾクッとしたんだよね。
そういう時は我が事のときが多いかな?

何かなぁって意識を澄ましてみたら・・・


Kaoよ。
この着ぐるみ(身体のこと)そろそろクリーニングしななぁ・・・
汚れ(脂肪)がこびりついちゃってきちゃないぞ


神さま・・・
わざわざそれを言いにお越しくださったのですね・・・
了解です。
来年以降に必要なことなのでしょう。
こないだの11月27日からYouTuberになる宣言をちょっと延期して、まずは着ぐるみのクリーニングをしてきれいになってから改めることにします!


画像1

バイトで病院で働いてた頃。
今よりウン10kg細かった。この頃に戻ろう!
って白衣じゃわからんか(笑)


改めてKaoの宣言!
やせてきれいになる!
応援よろしくです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?