見出し画像

自分を見失ってない?

自分らしく生きようとがんばっているはずなのに、何かしんどい・・・
好きなことを仕事にしようとがんばっているはずなのにうまくいかない

なんでかなぁ・・・?

それってさ、
ちょっと前の自分の幻影に囚われて、こうなはず!って思い込んで
自分を見失ってない?

好きなこと(好きだったこと)を仕事にしているんだから、がんばらなくっちゃいけない!とか、
これでいいはず!とか、肩に力を入れまくってムダにがんばってない?

そんなことでうまくいくはずないじゃん!

好きなことをやるんだったら肩の力を抜いて楽しもうよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?