見出し画像

やっぱりそうだよね

今日は師匠への年末のご挨拶に岐阜へ。

まぁ、話が長い長い🤣難しい話がドンドン止まらない。


うちのゲルの生みの親なのでゲルの話、メビウスウォーターの話、酵素の話…

わかってる前提で飛ばしてくるから、頭の中フル回転でついていくのに必死😅

まぁ、結論は科学的にママのてのひら(ゲル)はすごい!ってこと🤗✨

それを裏付けするために年明けには大学で測定してもらって、そのデータが出たら堂々と○○だ!って言える。

今はその○○は言えないのだけど…😉

これはちぃとすごいことになるよ!!!ってか、発売から早半年。もっと早く大学にデータをだしてもらえばよかったのに何でしなかったん!?とのお叱り💣

だれか兵庫県立大学の工学部の教授ご紹介ください<(_ _)>


いろんな意味でみなさまのお役に立てるモノです💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?