見出し画像

【所感】ファンタスティックビースト〜ダンブルドアの秘密〜

楽しみにしていた3作目。
今回は、前回よりも魔法動物の登場回
だったりニュートのシーンが多くて
ハリーポッターの映像を見ていた時の
ようなセットや映像に
わぁ〜っ🥺🥺
となる感覚を味わえてよかった。

前作は、予告も見ずに言ったら
ダークサイドすぎて、えっえっ🤯辛い、
となったから。

それでも色は割と暗目が多くて
いつ襲われるのかはらはらがずっと続いていた。
ハリーポッターでは徐々に戦いが
来るな〜来るな〜って感じだったし。

前作は、「ざ 続く」という終わり方だったけど、
今作はこれで終わりとも取れる終わり方で
なんだか不安に感じて調べてみると
出演者や収入の関係で打ち切りかも!?と。
なんとなんと。

確かに続くならまたこれから問題が
起きて物語が進んでいくのかな??

そう考えると、ハリーポッターが
最後まで映画化できてたのって
すごいことだな〜。

あとは、グリンデルバルトが変わることで
ジョニーデップロスになるかなーと
心配していたけど、
今回のグリンデルバルトの方がわたしは
好きだなー。
なんというか、ジョニーデップが濃すぎて
ういているというか、
ほんとにダンブルドアの恋人??と
考えられない感じがあったかも。
グリンデルバルトおぶカリビアンに
見えちゃったり。

ダンブルドアとクリーデンスの
戦いのシーン良かった。
最新の映画館の
設備でもう一度見たいな。
やっぱりダンブルドアは偉大だ、
ということを印象付けたシーン。

今回は終わり?という寂しさともっと知りたい欲が
起きてパンフレットを購入してみた。
次回作があるといいけど、
「ちゃっかりハリーポッターシリーズファン」
としては、あといくつ季節を乗り越えたら
あの世界に出会える、
という思いは
結構頑張れる糧になるし。
できることなら、何かしらの
シリーズがずっと続いてほしい。

もうこの際、ダークサイドはいいから、
魔法動物物語でもいいんだけどな〜

という所感。

#ファンタスティックビースト
#ダンブルドアの秘密

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?