見出し画像

BE:FIRST 1st Fan Meeting -Hello My "BESTY"- 2022.01.07 Zepp Fukuoka(昼)


記憶力悪くて有名な私がレポします
(正確ではない可能性)
リョウキ🐩最推しの箱推しの私です。ご了承ください。


※見たくない人はスルーしてください

会場の外ではリョウキ推しBESTYと待ち合わせ!初ご対面〜!嬉しかったなぁ…❣️
ずっとドキドキしてたけど、無事会えて良かった!

ちなみに、朝DMをくれてたTwitterのフォロワーさん
グッズ購入の為並んでると、来てくれてなんと🐩のピンズ譲ってくれましたありがとうございます😭(私は13時に購入でしたが、ピンズはすでに売り切れてた)
改めて、Twitterやってて良かったなぁ…

席に着くと、お隣は、ピンクスウェットをきた鹿児島からやってきた女の子2人組で、🧢と🐢推しでした〜☺️
Twitterやってるか聞けばよかった。
2人のおかげで、キュンポイントで、アイコンタクトしたりして、楽しかった☺️

会場前に流れてたBGMが、どんどん音量が大きくなって曲が終わったと同時に開演…!!

Shining One
イントロ…
ドキドキがとまらない
幕の向こうに…

いたぁぁぁーーーー!

ヒィィィィイ 生きていた〜!

ちなみに、私はK列だったので、
11列目真ん中よりちょい右側
普段テレビで真正面からのアングルでしか見てなかったところも
右側からの🐩を堪能できた!

真剣に歌って踊るリョウキ…🐩
カッコいいしかない!
もう、まじで、1列目の人、息できるんかな?って心配なるくらい

私はShining Oneの、
荒波をドライブの時に後ろで止まってる🐩たち4人が動き出すとこが何気に好きで、わぁーって思った笑

そして、もう情報は行き渡ってると思うけどキャニュフィーリッ→好いとうばい❤️‍🔥
※夜の部は好きっちゃんだったらしいが、そっちのが私の地元は近い…

は?日本語?!みんな悲鳴をこらえて
やばいやばい心の中は乱れまくり🤣
やっぱり🐩の攻撃力は相当のもんだ。
やばーーーーーーーーー
ほんと、一瞬、息できなくて
はぁこれがリョウキか…🙏

ムボンの最初の🐩のニヤリ見れたし、
生シラネェー聴いちゃったよぉ
🧢のゲラーとセットで大興奮
ほんとムボンのダークな感じ、かっこよすぎるんですよ7人とも。
飛ぶところ?ふくおか!!!!って言ってくれた🐩多分

そしてGifted.
かっこいい…生の迫力が…
バッティングダンスカッコいい…
そんで、🐲ソロからの🐩ソロ〜!美しい〜!!!
最後の〆のフリーのダンスも、もう
息できないくらいの迫力

ここでみんなそのままさーーーーっと
着替えにひっこむ

ここで福岡用の事前に撮ってた?
動画が流れる
質問の練習?が始まる

🐢が🧢に質問
海と山どっちが好き?
海派 理由は🙅‍♂️(教えたくない)
🐧はジモティー ほんとにここらへんで育った
海派 理由は🙅‍♂️「教えたくない)
福岡は、海も山もあってバランスがいいのよ…!みたいなこと自慢げに言ってた🤣
福岡の美味しいもの知りたい!みたいな話で、🕺は明太子って言ってたかな?
あともつ鍋とかね〜!

あと拍手👏の練習?
会場盛り上がってますか?!
おおーみたいな笑
そんで、🐩が🐧に会場の熱気ともつ鍋はどっちが熱い?みたいな質問して、うーん…🤔もつ鍋!って🤣
そんな🐧好き🤣

わちゃわちゃ動画(事前にとってた分)終わって、リアル動画に切り替わり!
会場大拍手👏

1人ずつ両手振りながら会場に入るところ〜
みんな衣装チェンジしてて、ステージに出てきた〜

みんなかわいい〜!
ちなみに、🐢の衣装、🐢しか似合わないんじゃ?!
私がすごく気になったのは🧢のズボンに🍄 
キノコ好きとしては見逃せない!

福岡といえば、🐧!
🕺おかえり〜🐧ただいま〜!
みんな元気だった〜?

声出せたら、おかえりぃー!!!って全力で叫びたかった笑

飛行機から降りた瞬間テンション高かったらしい笑
ちなみに他のメンバーも福岡の街を見て興奮したらしい
🐧変わってなくて安心するって☺️

MCを決めるBOX出てくる
🕺に決定〜!
初めてらしく、
ほとんど練習してないと言ってた🤣

⭕️❌クイズ〜!

Q地球上で一番大きな動物はゾウである

みんなわちゃわちゃ
体長?体積?質量?たて?よこ?
なんか色々それぞれ喋ってる🤣

🐩は❌へ
キリンじゃない?!って言ってた🤣
🦁だったかな?クジラをたてにしたら〜とかなんとか🤣

正解は❌ シロナガスクジラ

🦁が正解するの珍しいって笑
🦁が何人分?とか言ってた🤣
俺179センチだから〜(計算して言ってた)

Q日本の国鳥はキジである

🐩は⭕️へ
🐧と2人で、桃太郎に出てくるから!っていうのを話してた
🐲は、お札に描かれてるし
(他メンからそれ鶴じゃない?!)
あ!って感じ

❌を選んだメンバーは、鶴だと思う!
って言ってた

正解は⭕️キジ
理由は、童話にも出てくる、親しみやすい、日本から移動しない

勉強なるわー🤣


Q日本で一番長い川は利根川である

🐩は❌へ
信濃川じゃない?!て言ってた

ベスティーわかる人います?っていうので前らへんの方が当てられて、
信濃川って言ってた

🐲と🐩全問正解でじゃんけんで🐩負けた
🐲が明太プリッツもらった
あとでみんなで食べようって勝手に
みんなのものに笑

🐲明太子は神の食物(しょくもつ)だと思ってる
なんやそれ的なツッコミを🐩や🕺からうける

🦁これでご飯いけるんじゃない
🐩たしかにね(納得する人

🦁とにかく、ご飯を食べることによって
食料自給率?がアップする っていうのをしきりに言うてた笑
ほんとに、事あるごとに言ってた!🤣

次はあっち向いてホイトーナメント

🐩vs🦁
前回の決勝対決じゃない?!
と言ってた
🐩の勝ち!
でも🦁が、🐩のクセがわかった!
次は絶対勝てる!と言ってた🤣
恥ずかしがる🐩…萌え

🧢vs🐧
🐧は、今まで負けてきたのは福岡で勝つためだった、と自信に満ち溢れてたけど
瞬殺🤣BESTY笑い堪えるの必死

🐢vs🐲
🐲また背が伸びたんじゃない?からの
🕺が、こいつジーパンかかとバサミしてる!って🤣

🐢がBESTYバンダナ巻いてる時強いっていうの🐩が言い出して
俺にはBESTYがついてるからみんなあっち行っていいよ自信満々
🐢勝利  
ほんとに強い!って興奮してた🤣
🐲はいつも勝つから今回は負けた方が良かった と言ってた🤣

🐩vs🧢
最初はグーチョキパーにしようぜ!
みたいな小学生みたいな🐩🤣
どっちが本物の名古屋か見せてやる的なこと言ってた🤣
🐲は?ってみんなが言ったら、
🐲は「俺福岡だから…」ってボケてた笑

🐩下向いて🧢の勝ち
🐩は下向いてたから負けたことに気づかなかった!と言ってた🤣
かわいすぎる🐩

🐢vs🕺
🕺めっちゃ気合い入れてたけど負けた🤣
🐢ほんと強い、バンダナずるい!と🦁

🐢が🦁の上着脱がせて、TシャツにHello My BESTY 見せる
🦁が🐢の上着脱がせてロゴ見せる

なんだこのやりとり🤣

ピンズも付けてるって言う話から、
🐲のジャケット(パステルグリーンのめっちゃ可愛い)に🐩のピンズつけてるのなんで?って言う話に。
最初に拾ってからずっとつけてる、スタイリストさんにも外されないし…

ここで、🐩が、
リョウキくんのピンズどうしますか?って言われてそのままでいいですって言ってた!って嬉しそうな🐩笑

🧢vs🐢
最初はグーチョキパーで、俺らを背負ってくれ、と🧢に🐩が訳のわからんこと言ってた🤣
最初はグーチョキパー言いづらそう🤣

🐢下向いて負け〜
リョウキの言ってたことがわかった!
自分が負けたことがわからなかった!
と言ってた🤣

ここで🐢🐩の絡み嬉しい…

🧢の優勝〜🥇
景品はハリーくんのぬいぐるみ
🕺が後ろに隠してて、🐩がめっちゃスニーカーかわいい!って言ってて

スニーカー?スニーカー?と期待を膨らませてのハリーくんだったから

嬉しいけどスニーカー…と悲しげ🤣
ハリーくんのスニーカー見せて、ほら、スニーカー!

俺これはくの?無理じゃん〜27.5
とかそんなわちゃわちゃ

さすが野球部⚾️の🦁
ホークスの歌を歌ってくれようとしてた🤣
素振りも、ギータのことも、しれっとアピールしてたけど、みんなスルー笑

というわけで、次!
BESTYへ聞いてみたのコーナー!
ちなみにMC🕺は、終始自由人で、仕切ってる感ゼロ🤣

BE:FIRSTで好きな曲は?

当てられたBESTY→Be Freeと回答

どこが特に好きとかありますか?
全部!
サビの振りが好き との回答
🐧の本当のビーフリー
横向いて小声で「カメラさん抜いてね」
※すでに抜かれてました🤣
無言のビーフリー披露🤣

BE:FIRSTのどこが好き?

当てられたBESTY→ 歌がいい、ダンスもいい、お顔もいい、性格もいい

🐩🦁すごく気分がいいですね
嬉しいですね〜
みんなニコニコ🤣

ちなみに、広島と鹿児島からのBESTYで
「ひろしまやき〜」 て🐩すぐ食べ物出てくる笑 このイントネーション聞かせたい、外国人が喋る日本語っぽい、ヒロシマヤキ〜

BE:FIRSTにオススメしたいご当地の食べ物は?(だったような気がする)

当てられたBESTY→天神ホルモン

🐧は天神店に数回行ったことある
🐩は博多駅の地下の店に行ったことある
福岡に友達と旅行に来た時に!って…!

BE:FIRSTに今後期待することは?

当てられたBESTY→全国ツアーをしてほしい

今掲げてる目標!
47都道府県周りたい🐩
山口県からのBESTYだったので、お決まり?オススメのグルメを聞く笑
瓦そば 🐩あ、知ってる!瓦にのってて、少し焦げてるんだよね?!

…よく知ってるね?笑 
テレビで見たって🤣
ちなみにどこのお店が美味しいの?
「たかせ」 いつか行こう!みたいな感じだった🤣

私も瓦そば食べに行ったことあるけど、たかせじゃないところに行ったから、次はたかせに行ってみたい(余談

質問コーナー終了!
どのタイミングだったか忘れたけど、
🐩が、🕺の電話のポーズのブルブル真似してて貴重なもの見れた🤣🤣
ここから横一列に並んで1人ずつ挨拶
※挨拶の内容は詳しく書かれてるBESTYがいたので私は感想を…_φ(・_・

🦁
来てくれたBESTY、来れなかったBESTY、周りのスタッフさん、りょんりょん先生、とにかくみんなに支えられてることに感謝する言葉だった。
言葉に詰まる場面があり、みんなウルウル🥺とにかく気持ちが本当に伝わる挨拶でした。

🐲
言葉が出てこなくて、何て言ったらいいんだろう…って、時間がかかる場面もあったけど、それがまたなんだかグッとくるものがあった。
普通の中学生やってたのに、今やステージ上にいるんやもんね😭すごいなぁ

🐩
🐲の成長がとても嬉しそうに、🐲の話をしてた。そして、自身は、オーディション受けるにあたって、大きな仕事を蹴って飛び込んだと。
本当にオーディション受けてくれて、ありがとうしかない😭
小さな幸せを見つけて日々過ごしていきたい、BE:FIRSTの音楽が、少しでも皆んなの支えになれたらと。
充分すぎるくらい支えられてるよ〜😭
🐩がいなかったら私は今頃どうしていたんだろう?ってくらい。

🐧
地元でのパフォーマンス、一番緊張してたみたい。少しずつ解れたと言ってた。
Zeppは、つい先日、大好きな先輩が立っていたステージだそうで…。
自分は、頑張らないといけない環境に行かなくちゃ、と一人暮らしすることを決めたって、なんか、やはり、努力の人だね。
地元の温かさ感じられて嬉しそうだったな☺️

🕺
ずっとダンスやってきて、ダンスが大好き、でも、アーティストという音楽に近い存在に憧れて飛び込んだ。
BESTYとの直接のやりとりが生きがい、
もっと頑張って、もっとたくさん会いに来れるようにするって言ってた☺️
ほんとにBESTYのこと、大切に思ってくれてるんだなぁー!!!!

🧢
ほんとに、どんな景色を見ても灰色だった、つい最近まで。
でも、ファンミが始まってから、キラキラしだしたって。
年齢の割に色んな経験をしてるシュントだから、なんだか、心配だったけど、
BE:FIRSTになれて本当に良かったね😭
メンバーは家族みたいなものだろうなと思った。たくさん甘えて欲しいね😭

🐢
一年前は想像もしてなかったことが起こってる。一年後も、想像を超えていたい。これからも努力し続けます。って力強い言葉を聞かせていただきました。
ほんと、この1年は特に、すさまじい努力を重ねてきたんだな😭
改めて、間に合ってくれてありがとう🙇‍♀️

集合写真📸
生のハタさんだぁぁ!感動

AURORA TOKIOをアカペラで歌うメンバー…最高かよ

ポーズは☝️ディテールが決まってるのよ、ちゃんと前に向けて
掛け声は、「何しよーと?」で笑

写ってたらいいなぁー楽しみ。

そして、メンバーにとって、とても大切な曲
Kick Start
いやー可愛かった〜
🐩2022バージョン!もしかして初?!
はぁー尊い。エモい。🐢アレンジやばい
🐩の最後の高音響き渡ったぁー
コレオ難しいってGifted Daysで見てたから、すごいなぁーこんなに簡単そうに踊るん笑
て、1人感心してた笑

Be Free
あのイントロの!1人ずつアピールするところ!
🐩、ウインクしてたわ…😇

やはり私的見どころは、🕺と🐩の掛け合いラップ!
あぁーこれを生で見られたなんて今でも信じられない…
サビはみんな伸び伸びビーフリーしてた

First Step
これもね、ほんとかわいい曲よね
タオル振り回すよ〜
ちなみに、一番私の萌えポイントは、
前ならえしてたところ〜
あぁーBE:FIRSTの前ならえとか…

いやー今更だけど、あんなにめちゃくちゃ踊りながら、綺麗に歌うのすごすぎる

ソウタ🕺のブルブルはやはりレベチだった…そして女の子みたいかわいい…

リュウヘイ🐲のアーティシズム半端じゃない…なんだこの15歳…オーラ

マナト🐧の福岡に対する特別感をすんごい感じた…愛を感じた…

ジュノン🐢は何頭身??スタイルオバケと高音オバケ…

シュント🧢の声、ほんと唯一無二、かわいいとセクシーが共存

レオ🦁なんなのその包み込むような笑顔よ…そして抜けてるのよ…癒し…

リョウキ🐩はもう言葉にならない美しさ!生リョウキ キラキラしすぎて眩しい
目がやられた

ファンサについては、それぞれが大きいものから小さいものまでやってた!
👊やら👍やら👋やら☝️やら🙏やら🙋‍♂️
指ハートやら❤️‍🔥

🐩と🐲と🦁のファンサが印象に残ってる
🐩はもう笑顔振り撒きの、指ハートしまくりの、ちゃんと、指差ししてからやるから、指さされてる方向の人、みんな多分「私!!!」ってなる🤣

🐲は、とにかくかわいい、かわいいかわいいかわいすぎる。まさかこんなに生リュウヘイの威力がすごいとは!

🦁は、ニコニコな笑顔がほんとに包み込むような雰囲気で…
前の方のBESTYは特に直接話してた感じする。

みんな、とりあえず隅々まで見たい!って思ってるな、一人一人に感謝を伝えたいんだな、と力強く感じた!

私的に、🐲🐩は特にキラキラして眩しかった
🐲はやっぱり才能の塊だったんだと、改めて思った。

🦁と🕺は思ってた以上にかわいい…
🧢は、かわいいの方が勝つと思ってたけど、かっこいいの方が勝ってた
🐢と🐧は美しい…ため息です
もちろん🐩も美しい間違いない

🐧はやはり、福岡人の私から見て、
福岡人ぽい!!!と思った
勝手になんとなく笑 

みーんな素晴らしかった!!!
BESTYも声出せないのほんと、何の拷問かよ!って思ったけど、みんな頑張ったね😭
🐩最推し箱推しの私としては、🐩が、
どのメンバーとも仲良しで、絡んでて
ほんとに嬉しかった!!!!

大阪も東京も、みんな楽しめますように😌

そして、まだ彼らに直接会えてないBESTYが、早く会えますように。

拙い文章に長々とお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?