見出し画像

大阪限定 転売仕入先暴露記事

こんにちわ

無茶苦茶久々の記事更新

そして、なぜか転売の記事(笑)

たまたま無茶苦茶安く物が買えたので

これ・・・

転売できるんじゃね?

からの転売初実践。

結果2か月で約15,000円の利益

しかも

仕入れはたったの2回(仕入れってか2回買い物行ったついで(笑))

文章より結果の画像からどうぞ

販売一覧

販売一覧2


ポイント購入時に使用多いな汗

ポイント購入=私が買い物している(笑)

まぁそれぞれ仕入れ価格と説明していくね。

服

子供服 仕入れ100円×2=200円 新品未使用

タオル

ハンドタオル 仕入れ100円×4=400円 新品

プリキュア

ハンドタオル 100円  新品

靴下     10円×2=20円  合計120円 新品

靴下は仕入れ1個十円(記入ミスではない為、あえて漢字で)

シャワー

シャワーヘッド 仕入れ1,000円

※このシャワーヘッドはAmazonでは2万円超える価格で販売されてます。

で!

何処で仕入れたの?どこで売ってるの?

なんで人に教えれるの?って感じられると思うのですが

まず

私は転売ヤーではないから(笑)

梱包メンドクサイ(笑)

コンビニ行くの面倒(笑)

仕入れ先は3店舗ありまして

その2店舗は閉店済み(笑)

だけどそのチェーン店はあるし、通販でも販売やってて

90%OFFの理容品、コスメ、キッチン、掘り出し物セールも

やっているので、転売ヤーさんには需要があるかと思います。

大阪在住の転売ヤーさん

または、大阪在住転売やってみたい

とにかく転売できるぐらい安く商品買いたい

って方はこの先の店舗紹介ページを購入下さい。

売れ過ぎた場合は販売を止める事もありますので

ご了承ください。

では発表します。

ここから先は

517字

¥ 999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?