見出し画像

願ったり叶ったり

夢は突然に叶うもので

校内暴力全盛期

比較的良い子が通う学校だった

アタシの中学2年しかも夏

少数派のスケバングループにいた

気の短い ふくよかな方の髪型をみて

違った意味で興奮していた自分に

降りかかりました・・・

スケバン「 てめぇ なにガン飛ばしてんだよ! 」

かおる「 先輩の髪型に見とれていて… 」

ス「 気にいらねぇんだよこの髪型 」

ゆ「 そんなことないですよ…素敵です 」

ス「 おもしれぇ 同じようにしてやろうか!
  なめたこと言ってんじゃねーよ」


自分の妄想で

瞳をキラキラ✨させてしまったアタシ

同じ髪にされることになったんどけど

いちお そこは学生なので

夏休みまで執行猶予がつきました


夏休み初日

アタシはカノジョらに連れられて

古めかしい佇まいのとある美容院の前に

ドアを開くと

激しいパーマ液のにほひ

もう愚息がピキピキ反応

想像では

還暦近いおばあちゃんが出てくると思いきや

天海祐希似の

とても素敵な女性

「あっ!朱美ちゃんの(仮称)ご紹介のコね」

「パーマよね♪ 派手にしちゃってって頼まれてるんどけど…ホントにいいの?(笑)」

自分は赤面で (//ω//)

「はい」としか答えられませんでした。

少し暗いその店舗のおかげで

股間の膨らみを隠せてホッとしました。

カラカラとロッドの準備をする音を

聞くと

もうはち切れそうでした。

髪を触られて

「けっこう硬そうね…まぁヴァージンヘアだからね」

と自分の描いていた理想の展開…

「パーマ液を先につけて柔らかくするわね」

と全体にパーマ液が塗布され

愚息から我慢汁がほとばしるのが

実感できました。


「アノコとても気に入っていたのよ、ああいう年頃なんだから、コトバ選ばないとね ´◡` 」


とオトメゴコロのアドバイスをしながら

素早くアタマ中に色とりどりの

ロッドを巻いて

手早くピンを刺して


パーマ液を塗布し始めました。


そのドロッとした液体は


少し冷たいけど、


髪の毛に浸透していくときには


自分を何か違うものに変えてしまいそうな

チカラを持っているように感じました。


きっとこの時点で


自分のアソコ


ビチャビチャなんだろうなと思いつつ、


にほひと感覚を楽しみました。


塗布が終わって


ターバンを交換して、


キャップを被せられ



その後に


夢のような出来事が起こりました。


席を立つように促された自分は


窓際のとある椅子に


連れて行かれました。


そうです…


憧れの


お釜付き椅子に座らられたのです。


「加温しますね❤️」


当時は法律が改正される前で、
パーマで加温が当たり前でした。


現在はジュピター?って周る系の
オサレ機械になってしまって…
つまらないけど

セット用のレトロな
お釜を被せてもらえるなんて…


夢のようでした。


アタマがスッポリとお釜に入ると

外の音がシャットアウトされて

とても不思議な気分でした。


即座にゴォーっという音と同時に


優しい熱風がアタマを包み込みました。


美容師さんは耳元で


「熱かったら言ってね❤️」と


これまたずっと夢見ていたセリフ


全然熱くなかったのですが


何度もうなずいて(笑)


その後加温中


息子の暴走を止めるのに苦労しました。


何せ熱で匂いが増幅されて、


いまにも発射しそうでした。


「チン!🔔」という音とともに


夢の時間は終わってしまい…


自分はどうしても試したいことがあって…


思い切って美容師さんにお願いしました。


「最高に熱いのってどれくらいなんですか?」


「やって見る?(笑)」


と温度最高でお釜体験をさせてもらえることに


「はい!(//ω//)」


そのシチュエーションに


萌えたのでしょうか


5分位だったと思うのですが


ダラダラは止まらず。


遂に…


果ててしまいました。




続く。

#髪型 #萌えた #濡れ #女王さま #先っちょ #ロッド #パーマ #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?