#AIちゃんライブと結婚相手


#AIちゃんライブは最高だった!チケットは2枚だった。娘か息子と行くのでも良かったが、夫にリフレッシュをと夫と行った。#大阪フェスティバルホール前から7列目#前例は追っかけの人だろう。踊れるし、タイミング知ってるし。
#前列は立ちっぱなし#翌日の爽快感は夫も私も同じだったが、夫が腰に鈍い違和感を感じると言った#翌日夜から連日の接骨院通い#大事をとってだけど#コンサート行ったら接骨院がついてくるとは思わなかったと言うと、夫が「2階3階席みんなずっと座っていた。僕は後ろを見渡したよ」あーお席が良すぎて、おつりがきたんだ。そろそろ腰も治るかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?