これにはワケが・・・

なんか、すっかり御無沙汰してました。

気がついたら、もう3月も上旬が終わろうとしてる。

別に、体調崩してダウンしてたというわけじゃなかったんです。

なんでここをほったらかしてたか。

これにはワケがありまして。

ある週末の夜。

スマホの画面が突然、真っ暗に。

ん?

真っ暗というより、真っ黒のほうが正しいのかな?

ま、とにかく、突然、スマホの画面が全く反応しなくなりまして。

ためしに、家族の携帯から電話すると、鳴るんだけど、受けられない。

こうなるとですね、ただひたすらに、スマホがストレスの素になっちゃうんですね。

でも、高い通信料払ってるのに、電話すら受けられないなんて、シャレにならんわけです。

パソコンやらで機種と症状で検索しても、さっぱりわからず。

翌日の日曜日、携帯ショップへ走りました。

そしたら、買って4ヶ月ちょいなのに、メーカー修理ですって!

さすがに、無料でしたけどねw

で、それからスマホが帰ってくるまで、1週間ちょっと。

やっと帰ってきました。

・・・まっさらの状態になってwww

アプリ入れたり、Wi-Fiの設定したり、あれやこれや。

で、様子を見ながらスマホを使ってるワケです。

それから、書いてるうちに思ったんですが、

そうたいした理由じゃなかったですね(^-^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?