女であること、人と話していてもやること PS2

・・・・ん・・・

・・・・あれ?!

もしかして

その男性から見たわたしって

お母さんぽかったのかな。。

母性というやつ、見えたのかな。

だからそんな話をしたのかな。

だって・・・


その男性が飼うことにした仔犬のことを

いつくるんだ、もうきたかと

いつになくLINEをして

出不精なのに

きたらいそいそと会いにいき

仔犬の遊び相手をしたり、ナデナデしたり、チューしたりして

ずいぶん長居してしまった。

・・・その後の話題だったもんなぁ。

テへ

だってほら、子ども産んでないし育ててないからさ。

ひ が い も う そ う

それに

仔犬に対して可愛いな〜って思うし母性的な気持ちもあるんだけど

なんか人間より親近感湧くのよ。

同類とか仲間っていう感覚。


人と人って勘違いだらけだな。

ハハハ・・・ハ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?