見出し画像

クラウドワークスでのお仕事の記事がkindle出版された話

こんにちは。かおるです。

先日クラウドワークスでお仕事をしました。

キャンプの記事を書くというもの。なんとか1万字、考えて書き終え、今日連絡があったのです。

kindleで出版されたのです!

もともと電子書籍の記事にするという目的のお仕事でしたが、私だけの記事で本になってびっくりです!

もう報酬は頂いており、このkindle書籍が売れても、私にはもう収益はありません。どれくらい売れていくのか 気になるところです。

しかし、とても勉強になりました。私でも、また記事を書いて、自分で書籍化すれば、マネタイズ(収益化)できるかもしれません。

そうなったら、けっこう楽しいですね。

kindle書籍について、いろいろ勉強していきます。今年中に 何か出版してみたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?