胸糞悪い。

酔っ払ってひどい気分になった時、
このアプリを使いがち。

前回は愛嬌のある後輩の話をしたが、
今回もそれ。
わたしがやさぐれて胸糞悪い気持ちになっている理由もそれ。

職場の飲みへ行った。
内容は割愛。書くまでもない。
そして終わった。

帰りの方向は皆バラバラで、チャリで帰る者や、歩き、タクシーで帰る者など様々だ。

れいのものが、
一人でコンビニに行くと行った。
私たちは逆方向へ帰った。なぜならわたしは愛嬌女のことを良からぬ気持ちで受け止めていたからだ。

帰路に着いた我々も別れた。
れいのものにラインをして無事着いたかと確かめたら、さっき別れたはずの者どもを従えてコンビニに向かっているという。

バン!

ベッドに向かって勢いよくカバンを投げた。

わたしの時にはみんな放置してたのにね。

やっぱりみんな4ね。