見出し画像

KAORU.

初めまして、自己紹介をします♪♪♪♪

出身は和歌山県。住んでいるのは大阪やねん。
サバサバしてる女の子です♪

性格はマイペースらしいです(笑)
にゃんこが大好き!!!!!!
音楽はアニソン、ボカロ、邦楽ロックを好みます!!
活動はバンド(ギターをぽろりんと弾いてます)、
お絵かき(アナログ/デジタル)、モノ作りをしてます!
食べ物はとろろ蕎麦がすき。
飲み物はカフェオレとミルクティーがすき。

-------------------------------------------

【自由】×【絵】×【音楽】

ヒトには手があって、足があって、喋れて、自由に表現できる。

自由に表現できるのに、出来ない・やらないと自分で自分ルールを作る。

自分ルールを作って自分を縛る。出来ない自分、やらない自分が出来上がる。

ずっと自分ルールに縛られてる自分がいた。自分ルールを捨てよう。

やりたいことをやりたいだけやろう!!!自由に繋がろう!!!

だってこの世はこんなにも自由なんだから(^〇^)


★絵

私にとって絵は欠かせない。

友達がいなかった時期に、色んな人の絵をみてすごく助けられました。

友達がいなくても自分の絵が友達でした。

自分が絵を描いたことをきっかけにヒトとコミュニケーションをとれるようになりました。

描く楽しさ、描くおもしろさ、自由に表現したい。


★音楽

私にとって音楽は元気の源。

恥ずかしがりやの自分を克服するためにステージの上に立ったのがきっかけでした。

音楽を聴くと歌詞に共感する。音楽を見るとカラダが自然と揺れる。

ギターを弾くと楽しくて笑顔が止まらない。

ステージに立って輝いてる姿を見てもらいたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?