見出し画像

ラベンダー姉妹が教えてくれたよ


ラベンダーのエッセンシャルオイルの香り

どんなイメージがありますか?

あま〜い

ふくよかな

瞼がトロりん

包まれてる感じ

ちょっと 刺すように感じる時も。

ラベンダーも育った所、環境で香るイメージが変わったりします。 香った時の私の身体の状態や、心の様子、喜び、迷い、不安、などなど受け手の状態でも感じ方が違ったりするんです。


画像1

Help!      助けて〜と 私の心が叫んでる時に出会ったのが

🌿香りで体感出来るから分る!本当の望みや気持ちを知るラベンダー精油セッション🌿

ラベンダー  大地一面紫色に染めるラベンダー畑をイメージしますね。セッションで使った精油は、野生種を含む育った標高が異なる6本の精油 香りの感じ方から 自分の内の気づきをシェアします。

届いたキットを開けると、甘い香りなんですが力強いパワーみたいなの感じました。ここからすでにセッションが始まったよ!て初めての感覚。

zoom  オンラインのセッションで、教えてくれた事 

                 もう自分でやろうと思っている事決まってるでしょ❣️

迷っていて、どうしたらいい?誰か教えて状態だったんだけど、やっぱり自分の中に答えがあって自分を認めてあげてこれでいいんやと思えたんです。

ラベンダーが育った環境を紐解いていくと、不思議、不思議、「今の自分」を感じられるんだよ〜て、ずっと ミラクルでした。

ラベンダーの香り🌿私には自信レベルが下がった時に、このセッションの時のエネルギーを感じさせてくれる 香りになりました。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?