いつかのお二人さまランチ☆

画像1 よく知らないまま予約してランチ。店内はもちろんのこと、入り口のステンドグラスが気に入った!
画像2 引きで撮るとスリムぽく見えるね笑
画像3 店内のオシャレな照明でテンション上がるし顔も永遠に上がります
画像4 選ぶとスタッフさんが盛り付けてくださるので、美味しくいただくだけです♪幸せタイム
画像5 ナニのなんとかとか、メニューの名前は全く覚えてないですが、とにかく美味しかったですよ♪
画像6 デザートも素敵!家ではこんなに可愛らしく盛らないし、、
画像7 お二人さまでお邪魔しましたが、まんぷくそのものでごきげんな日の思い出です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?