見出し画像

自分のことが大好きになれた


いつもずっとそういられるわけじゃないけど
今はそんなかんじ!

きっと好きなことめいいっぱい出来てるんだとおもう!

めいいっぱい自分を生きることができると
自分のことが誇らしくて大好きになった

自分の心にある

光と闇
期待と不安

キレイゴトだけじゃない、弱い自分をしっかり受け止めて、自分についた小さな嘘たちにお詫びをし
わたしを一つずつクリアリングする

今見える景色、体験は全てわたしがつくったもの

誰のせいでもない

わたしが世界を創造してる


ほんとにそうなんだ。

わたしという生き物が超ピュアな存在であることを認めはじめると

 
心と身体が一致団結する。

魂は全て知っていた
わたしを案内してくれている

なんだから分からないけど
今のわたし、いつもに増してパワフル

生活はスローライフなのに
いや、生活がスローライフだからこそ
魂はパワフルになっているのかもしれない
心と身体が一致団結しているから
魂のエネルギーの振動数がすごいのだ

好きに海に入って音楽をつくり
仲間たちと遊び、空をよく見上げる

想像を形にする

歌にする、言葉にする、作品にする


理由の無い自信に満ち溢れていて
愛されていると実感できるし
愛していると実感する



今の私は胸を張って

わたしは美しいと言える。

だってこんなに正直に自分らしく生きているピュアな存在だから。

しっかり自分を生きている

まぎれもなくこれは〝わたし〟

わたしは自分の人生を気に入っている。


これからも世界はわたしに
どんなサプライズを見せてくれるのだろうか。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?