見出し画像

得体の知れぬ、確信。

今日は、いつものネイリストのお友達にネイルしてもらいました〜

画像1

オムライスが食べたくて、ランチも付き合ってもらった(^^)

画像2

なんか、今日は幸せな一日だったんだけど

なんかね、この人とは一生長い付き合いになるな〜って
直感ってあるよね。

私、直感で生きてきたヤツなんだけど。

今月は、そう思える頻度がバリ高い。



20代後半になって、社会に紛れて、ワクワクすることって
ある?


諦めてる人もいるよね。


でも、どちらも人生だから、悪くない。


でも、一度きりの人。
だったら、できることはなんでもやってみたい!


それが今の私。


チャンスは自分で掴むもの!
そう信じてる。

明日も一緒に頑張ろう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?