見出し画像

与える側になる


今晩わ。

日頃から、FOR YOU で行動していくように意識していますが、
なかなか、自分に返ってくることってないですよね。

見返りを求めているわけでもないんですが。

でも、ヒョンなとこから、嬉しいことって舞い降りてくるものなんです。

まじで。


だから、頑張るってやめられない。

もっとビックな可能性を感じる。

頑張ってる人は、私と違う手段だとしても尊敬するし、応援したい。


なんて…


最近昔の思い出が、フィードバックする。

ボンゴレロッソ


高校1年生の時に、喫茶店でバイトしていたときのお気に入りの賄いメニュー。

あの頃の私は、周りが見えてなくて、何も知らなくて
だから毎日幸せだったし、失敗もたくさんして、
周りにもたくさん迷惑かけた。


失敗した、あの頃の未熟な私がいるから、今がある。
過去の自分も大事な自分。

いつか、過去の嫌いな自分も許してあげて、物語に残すのが一つの夢。

一番、長く付き合っていくのって自分だもんね

自分で自分に言い聞かせる。


手をあげて、走っていくから
最初は一人でも、ついてくる人が出でくるって思える
1日1日を大事にしたい

人生一度きり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?