見出し画像

サイエンス大成功✨

こんばんは🎀

今日は色々と盛り上がって片付けして
とまり木を出たのが…6時半でした😆

みんな楽しく過ごしてくれるのは何より💕

日中はゲームは勿論🎶
前から気になってた『風船ランプ🎈』
を作ってみました❣️

思ったよりも難しくて💦
風船は言う事聞いてくれないし😅
粘土をくっつけても次から次へと剥がれていくし

私も一緒にやったんですが…
なかなか難しかったです🤣

一応来週どうなっているか♥️

何を作っても個性的な子ども達です✨✨

15時〜はサイエンス
『つかめる水』

アルギン酸ナトリウムを入れたら
10分シェイク✨

『もういい?』『もう無理』
って言いながらもみんながんばりました😆

今日はサイエンス始まって初の大成功✨✨✨

つかめる水やいくら💕
などなど色々それぞれに楽しんであっという間の
2時間でした♥️

やりきった感満載の子ども達と
アイスを食べて大満足で
みんな帰っていきました😃

みんなとまり木に慣れてきてくれて…
自分を出せるようになったから💓こそ
出てくることになった口喧嘩もボチボチ😆

これから色々な事があるだろうけど…
その時その時気づいていけたらいいのかなって
思ってます♥️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?