見出し画像

子育てコーチング

おはようございます🎀

前回の知恵さんのコーチングで…
ペアコーチングをしました💓

その時の1つのお題が…
『やろうと思って
やっていない事はなんですか?』
『どうやったら出来ますか?』
という質問がありました^_^

私が思い浮かんだ事✨
それは娘のこと💓

息子の大変な時期があったと同時に、娘を
放ったらかしにしてた
時期がありました。
でもその時は息子の事しか頭になく…
娘は自分で色々な事を乗り越えて
解決してきたんだと思います❣️
そのおかげで…
凄くたくましくはなりましたが♥️

でも私の中で…
『やろうと思ってやっていない事』
って質問された時、
娘のことが1番に頭に浮かびました。
私の中で何処か引っかかってる!
娘との時間を持ちたい❣️
って思ってる。

でも何故か娘には素直になれない
私が居て…

そのきっかけをコーチングによって
引き出してくれた気がします😃

なので、昨日から…
部屋の片付け
家具の買い物
にとことん✨
このお休みは付き合おうって
思っています💕

片付けをしながら
ぽろっと話すことがある🎶
買い物に行きながら
一緒にcaféに寄ったり♥️

娘がいつまで自分の近くに
居るかわかりません。
というか…
ほぼほぼ外へ出ていく子です✨

後どれだけあるか分からない
娘との時間を
大切にしていきたいなぁって
思うきっかけをくれた
知恵さんのコーチング♥️
に感謝です🎵

また次回も何か気づきが
あるんだろうな✨

今日ものんびり過ごします🎀

#沢田知恵さんコーチング
#私の気づき
#娘との時間
#気づきをもらえた事に感謝です
#今日も素敵な1日になりますように ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?