見出し画像

とまり木での様子

こんにちは🎀

朝からとまり木に沢山のお友達が
来てくれました😃

スライム作り✨
ドローン飛ばし🎶
カレーを美味しく食べて💓
お昼からはドライアイスを使った実験🧪

今日は盛り沢山の1日になりました❣️

少しづつ子ども達もとまり木に慣れてくれて💕
私たちにも慣れてくれて💕

一緒に楽しんだり…
お喋りしたり…
途中『この部屋暑い😵』と
自分の思いを伝えてくれたり✨

日々…子ども達の笑顔が
見られるようになってきています^_^

今日は初めましてのお友達も見学に
来てくれました😊

少しずつ少しずつ✨
1人でも多くの子ども達の笑顔が見られるよう♥️
関わっていけたらと思っています♥️

来週は『人狼ゲームをしよう』と
話しをして帰りました🎶

さあ!!私理解できるでしょうかね…😅

その場の勢いで楽しみたいと思います!!

息子は昨日の、16時から起きてて…
でもとまり木が楽しくてさっきまで遊んで✨
帰ってきて秒で寝ました💤

息子にとっても居心地の良い場所に
なってきてるようです💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?