神洗神社〜玉前神社元宮

千葉県長生郡一宮町網田にある玉前神社の元宮

「神洗神社」

運転中に偶然に見つけて参拝させていただいたのは
数ヶ月前。。

それから月一ペースで参拝させてもらってます^^

ひっそりと佇む小さな社は
大きさとは違って原始のエネルギーが漂っていて
いつもシンプルにかえることができる^^

何かを聞きにきたわけではなく。。

でも、やっぱり聞きたかったこと。。

今の世界の現状。。


『不安や恐怖で見れば、
自ずと不安や恐怖の未来がある。
希望で見れば、
不安や恐怖のような出来事も希望の礎になる。

大きな流れの中のほんの一瞬のときにいて、
その一瞬をどう過ごすかですよ』


社の横には神洗池があって
ひっそりと小さな池だけど、
不思議なエネルギーがありました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?