見出し画像

🎐正式なデータも無視し続ける政府と分科会🎐

🐶TVの報道に煽られ、コロナ脳に洗脳されてしまった方々には理解してもらうのが、難しく前回の報告でワクチンの危険性を訴えるのは一旦、止めるつもりでしたが、無視できないデータが上がってきてるので、記録として残ためにも纏めておく事にしました。
(*`・ω・)ゞ

🐻ワクチン推し国での感染爆発が止まらない状態ですが、23日にファイザーワクチンが正式承認され、3回目のワクチン接種をスタートさせた国も有りますが、このワクチンは本当に接種続けて安全なのでしょうか?

🐧ネットの情報はデマだと言われますが、今回の報告は厚生労働省のデータ及びオックスフォード大学の報告書です。
🦊政府や分科会にも届いてるはずですが、いつまで無視するのでしょうか❗️😡

1.8月25日ワクチン副反応報告

🐶木下投手の報告が見当たらない⁈   なぜ(´Д`≡*゚-゚)why

🦉厚生労働省のデータを扱ってます。医師から自治体に報告があった物のだけの数値になります。

🐧ワクチン慎重派の私もどんな薬やワクチンが全ての人に安全ではないのは理解しています。
🐱少し前になりますが、『女性セブン』が報告しています。
「厚労省の資料では、2018年には5200万人がインフルエンザワクチンの予防接種を受けて、副反応による死亡例は3件でした。一方のコロナワクチンはこれまで2400万人が接種して355人の死亡例があり、“死亡率”はインフルエンザワクチンのおよそ250倍です。メリットがリスクを上回るからと接種をすすめる医師もいますが、接種に際しては年齢、性別、基礎疾患の有無などのリスクをきちんと把握し、接種によるメリットと比較したうえで判断を下すべきです」(※女性セブン2021年7月15日号)
因みに2019年~2020年のインフルエンザワクチン接種後の死亡者は5人です。

https://www.mhlw.go.jp/content/11120000/000681710.pdf

2.人口動態調査から見えてきたこと

🐶厚生労働省のデータを比較・解説してくれてるので時間がある時に聞いてみて下さい。報告されてない死亡者がかなりの人数居るとおもうのは私だけでしょうか?
o(´^`)o ウー
★このデータにはまだ含まれてない人も居ますが熱海の土石流災害の死亡者は8\25(水)の時点で25人です。


3.ワクチン接種後に他人に感染させる可能性が巨大に‼️

🐧ワクチン慎重派の間では、イスラエルや英米で感染者が増え続ける事から、接種者による感染爆発が疑われていましたが、正式な報告がでてきました。
ワクチンパスポートに意味はあるのでしょうか? 単なる差別化に感じます。

🐯オックスフォード大学の報告書の動画が削除されてしまったので、現場で働く看護師さんの内部情報の動画が有りました。

🦊重症化を防ぎ、死亡率も下がりますが、他人に感染させ続けるワクチンを元々重症化率も低く、死亡者も少ない基礎疾患の無い若者がワクチン接種を受けるメリットはどこに有るのでしょうか?    

   🌻最後まで読んでくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
              🐟是非 他の記事も読んでみて下さいね。🎶
                     🌺(*^ー^)ノまたね~♪ ByeBye🌺

🌿長女の高校は文化祭を緊急事態宣言が解除されてからに行うように調整中です。
演劇の練習がほぼ出来ずに不安がってる次女の高校は変更等の連絡が無く、どちらも未定です。
🍁予定通りに行われたら次回にでも文化祭の報告したいな。☺️