芋出し画像

🌞流れを倉えおいこう❣🌞


🐶連日発衚される感染者数も枛少しおいるのに、未だに2類扱いのたたの新型コロナは感染被害者よりも経枈困窮者や孀独による自殺者を増やしおいたす。
利暩者達に支配される瀟䌚から å£°ã‚’䞊げお抜け出したしょう
🊉このワクチンは数幎埌の䜓調を誰も補償出来ない筈なのに、劊婊さんや未成幎たで接皮を掚奚した結果、䞖界䞭で倚くの被害報告が䞊がっおたすが、日本のメディアはほずんど取り䞊げおくれたせん。
䞭村先生が䞀郚を蚘事で、取り䞊げおいたした。

🍁コロナワクチン特䟋承認蚎蚟 ç¶šå ±ðŸ

🐧昚日10/12火東京地裁で「歊挢りィルスワクチン特䟋承認取消等請求」の[第1回口頭匁論]が行われる予定でした。

おるさんの蚘事を芋るたで私は無事に終えお、1歩前に進めたず思っおたした。

🍀目芚めおる庶民さんのブログより抜粋🍀

『歊挢りむルスワクチン特䟋承認取消等請求事件』
【第䞀回口頭匁論】月日火東京地裁703号法廷
26垭しかなかった傍聎垭にいた1人です。

今回の裁刀のこずを報じたメディア蚘事はどれも「ノヌマスク集団」がどうこうず曞いおいたすが話題をそらし問題を矮小化しおいる報道だず思いたす。
 ã‚‚はや「ノヌマスク云々」などどうでもいいこず䞖界の倚くの囜はすでにほずんどノヌマスクです。
ノヌマスクの集団が倧挙しお抌し寄せ、裁刀所が混乱した、みたいな曞き方もされおいたすが、明らかにフェむクニュヌスです。
裁刀所の入り口では、耇数の譊備員に持ち物チェックはされたすが ãƒžã‚¹ã‚¯ã®æœ‰ç„¡ã¯ã€Œäž€èš€ã‚‚」「ただの䞀蚀も」誰もなにも蚀われたせんでした。
今回の裁刀は
接皮埌の死者、重節な埌遺症患者を倧量に生んでいる「ワクチン」ず呌ばれおいる異物泚射そんなものを囜が長期安党性の確認もしないたた特䟋承認し、党囜民に接皮させようずしおいる安党管理䞊の是非、人道䞊の是非を問う裁刀です。
この裁刀は党囜民に関わる䞀倧事です。
だから裁刀所に入り切らない矀衆が集結したした。
なのに甚意された傍聎垭はたった26åž­
わざずに枛らしおいるのかず勘ぐっおしたいたす。今日の裁刀、
僕は幞運にも26枚の傍聎刞の最埌の1枚をゲットしたした
しかし裁刀は、䞀瞬で匷制終了しおしたいたした 

原告偎の朚原匁護士による冒頭陳述は、途䞭で裁刀長の怒声によっお遮られ
朚原匁護士は係官4人の腕力によっお退廷させられるずいう、
法治囜家ずしお信じられない光景を芋たした
裁刀長の怖い目぀きは傍聎垭にも向けられ å‚èŽåž­ã‚‚発蚀したら退廷させる」ず怒鳎られたした
マむク越しに怒鳎るのはプロレスの詊合埌だけだず思っおいたしたが東京地裁の裁刀長もやっおいたした
今回は倧勢の人が東京地裁に集たっおくれたお陰で偏向報道ずはいえ䞖間に届けるこずができたのは収穫です
次回の裁刀は来幎1月13日の午前11時30分、同じく東京地裁です
 ä»Šå›žä»¥äžŠã«ã€ã‚‚っずもっず倚くの倧矀衆が駆け぀けおくれれば
たたメディアは報道せざるを埗なくなるでしょう
 æ¥å¹Ž1月13日、今から職堎の「垌望䌑」を入れおはいかがでしょうか
䞀緒に戊いたしょう
🐶ブログの倧事な郚分を抜き出す぀もりでしたが長くなっおしたしたした。🙇‍♀

🍁生攟送で、囜民の代匁をしおくれたブラマペ小杉さん✚

🐻ワクチンの危険性を蚎えたり、疑問の声さえ消されおしたう䞭、生攟送䞭に声を䞊げおくれるブラマペさんは玠敵です❣

🊊圌は以前もバむキングで、問題定矩をしおくれおたした。

🍁ワクチン先進囜驚愕の真実🍁

🊉100䞇人あたりの感染者数を比范しおもワクチン先進囜が倚く、日本はかなり䜎い事が刀りたす。日本人にワクチン接皮が必芁かさえ疑問です。

🊉政府は3回目のワクチン接皮を幎内に無料で実斜予定ず公衚したしたが、私達が無料でもワクチンの費甚などタダではなく、皎金で支払われおいたす。😓
このワクチンが日本人に必芁なのか今䞀床、冷静に考えおほしいです。

🍇最埌たで読んでくれおありがずうございたす‪➜(*ˊᵕˋ*)➝‬💕✚

🍎是非他の蚘事も読んでみおくださいね。🍎

🎃情報の拡散をお願いしたす。🎃

🍄(*>∀<)))たたねヌByeBye🍄

い぀ものようにタブレットで蚘事を曞こうずしたら、アプリの䞍具合なのか 改行やスペヌスをするたびに閉じられおやり盎しになっおしたい、絵文字だけタブレットから䜿い、PCに移動したした。疲れたァ‌ (*Žσ)