見出し画像

✨情報社会を生き抜く力を育てよう!✨

🐶週末にネットで見た動画やニュース記事の中で、noteで扱いたいと思った物をお気に入りに登録していました。
🐧ワクチン接種後の後遺症や重症者を診察している医師からの警告記事が 隠されている真実だと感じました。
🐱月曜日の朝、記事を起こそうと開いたら、削除されてました。!(◎_◎;)😵

🦉米大統領選挙の時と同じで、都合の悪い事は全て陰謀論とされ、削除圧力がかかるみたいですね。北朝鮮や中国の様に情報統制された社会が始まった気がしました。😭

1.🧸陰謀論が着実に進められています。💦

🎋 昨年からの流れを知っておきましょう♪

🎑コロナワクチンが数年後も安全で効果があるという証明は出来ないはずですよね。

🐶真実から目を逸させ、管理社会へと導かれていく。。。
23日(月) 米FDAが ファイザーのワクチンを正式認可しましたが、ワクチン接種後の死亡者や後遺症は完全に無視されています。
(¯―¯٥)ナンデ?  🤷‍♀️❓

🐧今、現実に起きてる事

🐧アメリカCDCの先週までのデータ

🐶大統領選挙の不正問題もですが、なかなか権力者を覆すのは困難ですが 内部告発が出てきてるようです。

🦉これが真実なら、多くの日本人は中国製への信頼度は低いが 欧米製は大丈夫と考えてるでしょうが、全て繋がってる事になります。🤪

2.🧸緊急事態宣言は必要なのでしょうか?

🍄 参考記事: https://www.fnn.jp/articles/CX/226678

🍡 直近1週間の10万人あたりの新規感染者数は主要国でも増加の一途

G7     直近1週間の10万人あたりの新規感染者
アメリカ        290.25人
イギリス        306.44人
フランス        246.75人
イタリア        71.84人
ドイツ         39.23人
カナダ         38.31人
日本          92.22人

🐧感染力が強いデルタ株のまん延により、日本では危機的な状況が続いており、欧米の多くの国も、感染再拡大の傾向が見られる米国をはじめ、警戒すべき水準にあるといえる。

🍡 新規感染者数に占める新規死亡者数に着目すると

G7    新規感染者数(直近1週間)における新規死亡者数(直近1週間)の割合
アメリカ         0.49%
イギリス         0.32%
フランス         0.33%
イタリア         0.55%
ドイツ          0.29%
カナダ          0.25%
日本           0.12%

🐧 G7を始めとする主要国との比較においては、日本は低い水準に抑えられている。
ワクチン接種が世界でも最速で進んだといわれるイスラエルで0.29%と、日本の倍以上の数値を示している。またG20各国を見ても、日本より高い数値となっている。

ロシア          3.77%
インド          1.35%
韓国           0.35%
インドネシア       5.41%
トルコ          0.72%

🦉しかもコロナ死亡者数には他の病気の悪化や交通事故死もPCR陽性者になればカウントされてる現状

🐶重症化しやすい高齢者と最善戦で働く医療従事者のワクチン希望者の接種が完了しているのだから、緊急事態宣言は 経済を低迷させ、倒産や自殺者を増やす 間違った政策だと思います。

3.ワクチン接種後の重症者や死亡者は因果関係なし⁈

🦊扱う予定だった元記事が削除されてたので、短い記事を引用します。🦊

ワクチン接種後に男性死亡、高知県内で12人目

https://www.yomiuri.co.jp/national/20210820-OYT1T50251/

🐱高知県は20日、新型コロナウイルスのワクチン接種を受けた70歳代男性が死亡したと発表した。ワクチン接種後の死亡の報告は県内で12人目。男性は7月上旬にファイザー製ワクチンの1回目の接種を受け、7月下旬に亡くなったという

🐧人口密度の低い高知県で 県に報告されている人数です。
医師でタレントの西川史子さんは、6/6に2回目のワクチン接種を受けて、8/17に右脳内出血のため自宅から緊急搬送されました。手術は成功して回復に向かってるようですが、因果関係は不明とされています。

🦉ワクチンの後遺症で、怖いのは直後の副反応ではなく 数週間ごから数年後に現れるかもしれない体内からの異常です。
🦚接種会場で倒れて、搬送先の病院で亡くなった方も因果関係を認められていないので、接種後の後遺症は、認定されるのは難しいのが実情です。

4.🧸私の見解🧸

🦁「医療従事者に負担を押し付けるのか」と言われますが、5類に下げ、軽症患者は通常のノロウィルスやインフルエンザのように町医者で受診できるようにすべきです。
💐コロナ以前も毎年 風邪の悪化~肺炎で亡くなる方が多数居ます💐

🐧コロナに感染したら、命の危険だと勘違いしてませんか?
後期高齢者の主人の両親が、6月に感染して ジィジは10日間ほど入院して エクモも少しだけ装着したみたいですが、元気に回復して 野球観戦にスタジアムに出掛けたりボウリングをして人生楽しんでます。☺️

🦉開業医の中には、ワクチン接種を勧め、5類に下げる事に反対する人も居ますが、こんな噂もあったので疑ってみましょう!

🐶自宅療養者を無くすことが命を守るためには必要な事ですが、ワクチン接種しても感染する事が明らかになった今、ワクチン接種を勧めるよりも重症化、死亡を防ぐ事が大切ではないでしょうか?

       🌸少し長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれて
                    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
                 ♥️事実の拡散をよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
                     🍀(*^ー^)ノまたね~♪     (*´︶`*)ノBye-bye ♬🍀

PS: 表紙画像が以前使った事がある物なので変更しました。🙇‍♀️

大阪実家の母は後期高齢者の糖尿病患者で、主治医に勧められて、彼女の判断で6月の初めに2回目接種を済ませています。
主人の両親もお盆前に、2人とも2回接種を済ませたそうで、76歳のジィジは2回目接種後、高熱が出て1日だけ食欲が無かったそうです。
TVを見てる時間が長い高齢者を説得するのは難しいですが、子供達の学校が始まったら、3回目の接種について 母とゆっくり電話で話そうと思ってます。
p(´∇`)q ファイトォ~♪