見出し画像

🏠我が家の玄関をご案内します。(*^^*)

٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.ヤッホ✩°。⋆

🐶先日、購入した loveさんの素敵な絵を飾ったので、序に我が家の玄関の雑多な風景を紹介しますね。🥳
表紙は 玄関入って正面~洗面所浴室に続く短い廊下の手前に掛けた暖簾です。(*^^*)

🐧風水に詳しい訳でもないですが、玄関に金色(黄色)を置くと金運が良くなると言われてるのと 梟は 福 朗 朗らかな幸せを呼ぶイメージですよね。🥰

🗺 右側の壁には世界地図 🗺

🐶玄関に入って右側の壁には、ゴブラン織🇧🇪の世界地図を飾っています。🎶
クッションやマルチカバーが多く、図柄も風景や動物がほとんどですが、コレを見つけた時、一目惚れをして 主人にお強請りして買ってもらいました。🥰
🐧玄関ドア側の壁に梟のステンドグラス壁飾  
手前に吊り下げてるのは名前忘れましたが、風や光でクルクル回ります。
エネルギーとか
運気を集めてくれる効果が有るとか⁉️  😝
右下にちょこっと見えてるのは、デカ過ぎる主人の傘の持ち手です。😅

💛左側の下駄箱の上は物置💛

🐶左側には扉の前面が鏡になってる縦長タイプと半分の高さの下駄箱👟👞👢👡👠
ココにも黄色の梟が何羽か居ます。 😆
🐧時計はスライド扉でキーケースです。🔑 🔓 🗝
🦊撮影した日曜日 曇天だったので、暗くてすいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。

🖼 階段を上がると釧路湿原が現れます。🖼

🐶この写真だと 場所は全く判りませんが、玄関から廊下を右がリビングで、左が階段になります。
🐧ココだと意識せずに自然に目に止まります。(●︎´▽︎`●︎)

🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🌷🌷

🍄オバチャンのつぶやき🍄

🐶9月末までオンライン授業になりました。😑💭
🐧ワクチン接種者からのシュディングを話もチラホラ聞くと良かったかなと思ったりもしますが、ロボットを造るのではなく、人間を育てるのは多くの人との触れ合う事が大切だから、オンライン授業の長期化は危険です。🚨⚡⚡😱

🐯イギリスではワクチンパスポートが中止されるみたいです。

🐶ジョンソン首相🇬🇧は、トランプ氏の復活が難しい今 保守派の希望です。(*^^*)

🐧バイデン大統領はワクチン接種を義務化を進めようとしていますが、共和党議員を初め反抗意見が多く分断が広がっています。
🦁米国はFOXテレビという保守系メディアがあり、どのチャンネルも同じ内容の日本とは違う動きが有るのですが、昨日 amiさんが紹介してくれてました。

🦉日本でNHK でワクチン接種後の死亡者や被害状況の報道があったようですね。

🍀8月25日厚生労働省発表の資料によると接種後の死亡者は1,155名
接種後の重篤者は4,210名(男性1,457名、女性2,744名、性別不明9名)となってます。
⚠️厚生労働省に報告があった物のみで、この件数です。⚠️

🐧医師でタレントの西川史子さんが 6/7に2回目のワクチン接種をして、8/19に脳出血で緊急搬送されています。
彼女自身も仕事のためか、ワクチンとの因果関係に触れませんが、女性は月経不順等 血液に関係する症状が出る事か割とあるみたいです。😞
🐷夏休み中に接種を済ませた学生が多く、次回の報告は悲惨な物になるかもしれません。(接種後でもPCR検査陽性ならコロナ患者です。)

🐴初の10代の死亡者が大阪で報告され話題になりましたが、基礎疾患を2つ持った上に肥満で、喫煙者。しかも他の病気で緊急搬送されてPCR検査陽性だったそうです。🤪
🦉ワクチン接種を考える前にダイエットや禁煙を頑張ってほしいです。٩(ˊᗜˋ*)و
大阪は 泉大津市長の頑張りで若者の接種が遅れていると言われてるので、煽られてる気がしますね。😠
🐶親が情報弱者のせいで、子供達がリスクを背負う世の中は間違ってると思います。
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

🌷最後まで読んでくれてありがとございますッ٩(>ω<*)و♬。.🌷
        🐣是非他の記事も読んでみて下さいね。🐣
             🍁(*^ー^)ノまたね~♪   Bye-bye  ( ^_^)/~~~🍁