見出し画像

🌞メガソーラーは環境破壊をしていませんか?🌞

🐶(*´∇`)ノ おひさ〜♪
連日、メディアは感染者の増加とオリンピックの報道ばかりになってしまいましたが、
近年、毎年起こる洪水や土砂災害に台風シーズンを迎える前に 熱海の災害を忘れてはいけないと思います。

1.山を削って太陽光パネルを設置するのにメリットありますか?

🐧日本のメディアはC国K国に忖度してるので、全く闇の部分を報道しませんが、利権絡み、責任転嫁、闇は深そうです。

2.ようやく静岡県警が捜査を始めました。

🐧コメント欄まで見て頂けるとわかりますが、いろんな利権が絡んでるようなので、どこまで捜査のメスが斬り込めるか不安が有りますが、静岡県警には尻尾切りで終わらせないで、責任追求をしてもらいたいです。

3.オリンピックとコロナの話

🐶夏休みに入り、オリンピックが始まり、医療崩壊が叫ばれ、メディアや野党は政府に責任を押し付けようとしてますが、コロナ発生から1年半以上経って 十分な予算も渡されてるのに、コロナ受け入れ病院が3%しかない日本医師会の怠慢としか思えません‼️

🐧医師会の闇は深いようです。 動画が削除されてますが 医療体制を整えるために出された税金が、ワクチン接種をする開業医のボーナスになったという話が有りました。

🦉医療崩壊を起こすのは、若者ではなくて、日本医師会の利権者達です。😠

🦁抗体カクテル療法も7月に承認して、レムデシビルなど4種類の治療薬が有り、イベルメクチンなど10種類の薬が医師の責任で使用許可を認めながら、厚生労働省が町医者でも診療できるように、感染症レベルをインフルエンザと同等にしないのは、保険に加入していない外国人も税金で治療を受けさせたいからなのでしょうか?😡

   🌻最後まで読んでくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
                🌺ぜひ他の記事も読んでみてくださいね。🌺
        🏖🐠☀️(*^ー^)ノまたね~♪   Bye-byeバイ(*´︶`*)ノバイ🏖🐠☀️