見出し画像

🏖夏休みにチェックしてほしい事🏖

🐶オリンピック開催が決まり、多くの外国人が入国してきてますが、今年の夏も花火大会や夏祭りは中止になりそうですね。😢

🐱高校生の娘達にもワクチン接種券が届きました。

🐧治験中のワクチンを重症化率が極めて低い若者や子供に接種する必要はあるのだろうか❓

🦉政府もメディアもワクチン接種を勧めるばかりでリスクを話そうとするとデマと全ての反ワクチン情報を一括りにされてしまいます。😵

👩‍⚕️どんな薬やワクチンにも100%安全というのは有り得ません。国内でもワクチン接種が進みデータが上がってきています。ワクチン接種のメリットとリスクを正しく知って、接種するかは自分で判断しましょう❗️

1.大阪泉大津市長のメッセージ

2.ダニエル社長のブラック経済学

3.株で30億円稼いだ投資家 神王リョウ


4.ジャーナリスト中野浩志のBookTube大学

5.陰謀論と片付けてしまっていいのでしょうか?

🐶因みに我が家は職域接種があった主人を含め、全員接種しません。
🐷出世より5年後10年後も健康である事が大切。
🐧治験中のワクチン接種の後遺症は数年後にでる可能性も有ります。因果関係が認められなければ治療費は保険内ですが自己負担です。
🐱接種後高熱が出るとよく聞きますが、コロナに感染した人よりワクチン接種した人の方が熱が出るみたいですね。

  🌈🌦🌈🌦🌈🌦🌈🌦🌈🌦🌈🌦🌈🌦🌈🌦🌈🌦🌈🌦🌈🌦🌈

     🌷最後まで読んでくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
                          是非他の記事も読んでみて下さいね。
                     正しい情報の拡散をお願いします。🙇‍♀️🙏
                         🌻またねーヾ(*´∀`*)ノ   Bye-bye ‪( ^_^)/~~~‬🌻