見出し画像

圧力に負けず、自分らしくp(*^-^*)q がんばっ♪

(*ˊᗜˋ*)/  
緊急事態宣言が9/30まで延長される事になり、オンライン授業も継続なりました。😭
国民の自由を制限する反面、海外からの入国者の隔離期間はワクチン2回接種を条件で14日から10日間に短縮されます。😵
ワクチン接種しても感染するし、感染させる事は全く無視されてます。😡

1.🍄うさんくさい教授の妄想

🐶陰謀論と言われている事の一部を妄想ワールドとして、語っている興味深い動画を見つけたので、皆さんと共有したいと思いました。

🐧30分超えと長いですが、とても興味深い話をされているので、作業をしながらBGMとして、是非聴いてみて下さいね。😉
怪しいオジサンが一人三役してますが、可哀想なくらい笑えないので、耳だけの拝借で大丈夫です。🙆‍♀️

🍀都市伝説や陰謀論と言われていた事が現実と繋がってくるかもしれない⁉️

🦊ただの妄想ワールドですが、頭の片隅に置いとこうと思いました。😝

🌾🍄🌾🍄🌾🍄🌾🍄🌾🍄🌾🍄🌾🍄🌾🍄🌾🍄🌾🍄🌾🍄

2.💪子供へのワクチン反対デモ💪

🐶ワクチンパスポートが導入された欧米では連日反対デモが行われていますが、国内は緊急事態宣言下という事で、署名活動がほとんどですが、夏休み前に国内でも銀座で行われていました。

🍇参考記事:2021.7.22.サンスポ🍇
https://www.sanspo.com/article/20210722-M5DC72FWZNOXFF3I5LWVWA5FBU/
🍇ニコニコ動画は上手く貼れなかったので、リンクをコピペでお願いします。🙇‍♀️

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39073760

🐧ワクチン接種後のリスクも充分理解した上で、メリットの方が高いと自身で判断される人も居ると思います。
🐻コロナ重症化リスクは、基礎疾患が有る高齢者が高いですが、ワクチン接種リスクは木下投手の様な健康な若者が高いのも特徴です。
🐯正しい情報を得て、未来のある若者へのワクチン接種は慎重に対応すべきだと思います。
🐶コロナ騒動で、経済悪化が長引く事により若者の自殺が増えてるのでしょうか?😨

🍄3.尾身会長ってどんな人

🐶昨日、amiさんが尾身会長のインスタの話を教えてくれました。
「若者と対話したい」インスタを始めたけど、投稿しても若者からの質問は放置で 彼らの目的とは裏腹に不信感を広げさせてるみたいですね。🤣

🐧コロナ対策の指揮官として、今や日本の進む方向を提言してる尾身会長ですが、感染数も死亡者数も減少してる状況で、何故、緊急事態宣言が延長されるのでしょうか?

🐶コロナ対策に疑問を感じたYoutuberが纏めてくれてます。

🦉元東京都知事で国際政治学者の舛添要一さんは8日、自身のツイッターを更新。
「尾身会長は医療の逼迫(ひっぱく)を最重要指標とすると言っているが、国立病院機構(NHO)、(尾身会長が理事長を務める)地域医療機能推進機構(JCHO)の病床活用など手はあるはずだ。医療資源の最適配分ができないのは人災というしかない。専門家と政治家の責任だ」とツイートした。

🐧舛添さん自体が信頼できる人では無いですが、この件に関してはおっしゃる通りだと思いましたね。😝

4.🍄オバチャンの独り言🍄

🦉ワクチン接種を2回済ませた方の重症者や死亡者が出始め、全員接種済みのはず病院や介護施設でクラスターが起きてる事は無視して、感染しても重症化率は極めて低い10代や20代へのワクチン接種の勧め方は妄想ワールドを信じたくもなります 。😜

🐧メディア報道の煽りで、コロナに感染したら、人生が終わる様に感じちゃてる人も多いかもしれませんが、後期高齢者の主人のご両親が二人とも感染し、ジィジは入院ーエクモまで体験しましたが、元気に回復して先日も主人や叔父さん達とスタジアムで野球観戦を楽しんだりしています。🥳

🐱日本人は元から公衆マナーで嗽・手洗いマスクの着用や土足の禁止など衛生面が格段に優れているので、死亡者が少な過ぎるため、施設や自宅で持病の悪化や老衰で亡くなっても死後にPCR検査をして陽性なら、コロナ死にカウントするように各自治体に厚生労働省から通達が出されています。交通事故死の方にもPCR検査するそうです。😤

🦁通常ウィルスは変異する度に感染力は強くなる反面、弱毒化されますが、人工説も有るコロナは 一年半も過ぎてから若者の重症化例をあげてますが、軽症の段階で受診出来ずに、重症化させて、最悪の場合死亡させてしまっているのが、世界で1,2を争うベッド数が有るはずの日本で現在起こってる医療崩壊ですよね。😡

🦉デルタ株はやはり弱毒化してる事がデータとして上がってきました。😉

🐶ワクチン接種を推進するよりも、感染症の分類を2類から5類に下げて、町医者で軽症者が受診出来れば、自宅療養などという見殺しが無くなり、重症者も死亡者も減らせると思いませんか?😑💭

🦊ワクチン接種を条件に行動制限が、緩和されるそうですが、接種しても感染するし、させるというのに意味があるのでしょうか?

🐻ワクチンを推奨する方は誰も納得出来るデータを示してくれません。
この冬、未摂取が県内の移動制限されるなら、帰省を諦めてでもリスクしかない物を体内に入れたくありません‼️

🐧少しずつこの異常な世界の動きに気づく人が増えて、反対の波が大きくなっている兆しが見えてきました。
同調圧力に負けず、自分の信念を大切に笑顔で頑張りましょう❣
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

       🍡最後まで読んでくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
              🌙.*·̩͙是非他の記事も読んでみて下さいね。🌙.*·̩͙
                     🍁またねーヾ(*´∀`*)ノ  Bye-bye( ^_^)/~~~🍁