練習。

最近は月曜日に練習することがおおいかな。

月曜日はクラブの練習会でレーン半分使うんだけど全レーン、メンテしてあるから投げやすい。
メンテしてない日に行ったらめっちゃ曲がりすぎて練習にならないからね💧私の場合ちょっと投げてあるレーンがいいんだけど、まっさらなオイルひきたてのレーン投げてないとリーグで投げれない(笑)

リーグのチームメイトと今月のオイルパターン表見てみたけど、今月は45ftのロング、5枚より外はオイルがない、、、。
5枚はあんまり投げないんだけど7.8枚目を投げたらいい感じかもと言われた。

1G目、6月の感じで投げたらスペア取れないし、ボールどっかいくしで145点(笑)

2G目、7.8枚目を狙ってまっすぐ投げたらいい感じ。8フレまでノーミスだったのに9フレで4.7のスペアを4番ピンしか取れず、189点。

3G目、ポケット行くのに10ピン、4番ピン残る。失投したら裏ストライク、調整したらポケット外す。。155点。

4G目、頑張って投げてみるもレーンに惑わされ140点位。

アベレージ157でした。

助走は一歩目を大きく出してみると意外といけるかなと思った。右足さえ出ればスムーズにいける。

隣のBOXには気になるあの人。リーグの時、シューズのスライド合わないって言ってたけど、パーツかえて大丈夫になったみたい。
相変わらず、拍手してくれて嬉しかったな。

来週までに後1回位練習しよう。

次回こそ1位になりたい。なってみせる。
ちなみに5週終わって、個人成績ブービー(笑)チームは2位まで上がりました。
あと2週で終わるから、チーム優勝目指して個人は少しでも上に上がれるように頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?