ピィちゃん避妊手術。

先週のはじめ、ピィちゃんがガォガォうなってた。
とうとう発情期なのか、、と様子見。

木曜日避妊手術で水曜日真夜中に嘔吐してた。心配したけど吐き気止めの注射してから手術だったみたい。

病院に会いに行ったら不満気な表情。

木曜日夕方会いに行きました。麻酔から覚めてちょっとしかたってなくてぼーっとしてた。

金曜日午前中にお迎え。会計前に受付のお姉さんに「ピィちゃんめっちゃ怒ってるので病室入ってもらっていいですか」って言われた。会計して病室行ったら入院のケージの端っこにいてシャーシャー言ってた(笑)
抱っこしたら落ち着いて、キャリーに入れて車へ。キャリーの入口破れてて補強してたけどやっぱり蹴破って出てきた(笑)
運転しようとしたら足元に何回も来たから危なすぎた。
帰り道、国道と県道あるんだけど車が少ない県道でゆっくり帰った。

家についたら落ち着いたのか餌を食べて、午後からはお母さんと一緒に寝てた。

あれだけガォガォ言ってたのに静かになりました。相変わらず噛みつくけど前より走り回ったりもしないし、おとなしい。

寝顔は天使。

ピィちゃんもうすぐ8ヶ月。
ピィピィ泣いて小さかったピィちゃんも大きくなりました。
結局家で面倒みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?