見出し画像

ハワイ★TOKU TOUR~徳ちゃん日本人ガイドツアー1日目カイルアタウン

カイルアタウンではまずランチから!
Down To Earth(ダウントゥアース)のデリコーナーで好きな物をチョイスします!

ダウントゥアース

以前も来たのですがこのデリの利用方法が分からず断念したのです・・
なので今回は徳ちゃんに教わりました!
この下のあるプレートを取り好きな物を入れて測り売りになるそうです。
母たちは素直に丸皿を持って入れてましたが徳ちゃんの持っているテイクアウト用の容器が便利でした!

実はお会計が総菜を入れた状態でそのまま奥のレジまで運ばなければならないのです。
お皿にこんもり盛っていたのでちょっと大変そうでした!
これも勉強ですね!

デリコーナー


色んな種類のデリがあります


ドリンクは豊富
水も豊富


オリジナルドリンク

ドリンクは沢山ありすぎて迷いました。
ここはオーガニックスーパーで価格も安くはありませんがやはりお値段なりに美味しいんです!


デリがこんもり

ここで母たちにオリジナルのアースバーガーを食べてもらいたく注文へ
ここでも徳ちゃんにヘルプです!
ただでさえ英語が話せなくて注文も大変なので事前にお手伝いをお願いしておきました

注文コーナー

タッチパネルでの注文でよく分からないので徳ちゃんにお願いしたのですがアースバーガーが見つからず結局カウンターのスタッフに聞いてもらいました!
無事に見つけて注文!この後お会計をして出来上がりを待つシステムです。

レジは離れているのでこのシステムがよく分からず前回は注文後その場でずっと呼ばれるのを待ち商品を受け取った後
あれ?お会計は?と
なり聞いたらレジでしてきてー!と言われました笑

アースバーガー $7.99

写真は2年前のものになります。
今回は動画を撮っていたので写真がないんです・・

アースバーガーはオリジナルで肉製品を使用せず大豆パテとオーガニック野菜などから作られています
中々にボリューミーで美味しいので母たちにも好評でした!

正直食べるまでは大豆パテはお肉じゃないしな・・と思っていたのですが前回はさすがに滞在が長い分ハンバーガーばかりでは飽きてしまうと挑戦したのでした!

すこしお芋みたいなもっちり感はありますが沢山の野菜も入っているしボリューム満点なので満足度は高かったです!
ヘルシー♪と思いつつフライドポテトを追加してるので帳消しかも笑

壁も可愛い

この壁が可愛いので何回も写真撮ってます♪

カラフルなリュック

ディスプレイは残念ながら前回の方が可愛かったな~

エコバッグ

バッグ類も変わってましたが今回は欲しいのがなく・・

小物が沢山
後ろは果物コーナー

結局今回は食べ物だけの購入になりました!
時間があればゆっくり見たいけどシニアチームがすぐ疲れてしまうし徳ちゃんも待っているので次ぎなるお店へ向かいます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ♡(スキ)で応援していただけたら
励みになります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?