女性は相手を信頼できるから感じることができる

前の記事から二ヶ月。彼のことをどんどん好きになっている。50代でこんな相手に巡り会うとは思っていなかったな。

でもこの間 ラブホテルで70代くらいのカップルとすれ違った。男性はもっと上かもしれない。やるなあ〜笑

それ見て、まだまだがんばらないとって二人で笑った。

ところでカラダの相性って良く言うけど、みんなどういうのが相性がいいって言うの?

私もたくさんの男性と付き合ったけど、今の彼とはきちんとカラダのことを話せる。「ここが気持ちいい」「今日はこうしてほしい」「今度はこういうことをしてみたい」

多分、女性はそういうことを言うのはためらう。私も今までの人には言えなかったことが彼には素直に言える。そうすることでどんどん私はこの二ヶ月でかなり開発された。セカンドバージンで悩んでいた二ヶ月前の私など、嘘のように。彼もそんな私の喜ぶ姿を見るだけで嬉しいと言う。

最近、ファンデーションなしでも過ごせるようになった。肌の透明感がこれだけ出てくるって・・高い美容液より女性ホルモン?

女性が満たされて幸せになる姿を見ているのが男性は嬉しいのだと思う。本当は。

もちろんこの二ヶ月の間、ケンカもした。ケンカをするたびに、真剣に向き合ってくれる彼がもっともっと好きになった。逃げない。諦めない。どんな私の感情的な思いも、心にもない文句さえ受け止めてくれる。

そういうところがまたカラダの相性にも出てくる。女は相手を信頼できないと感じないから。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?