見出し画像

最近の音とちょっとだけ映画の話

最近風邪をひいていました。

多くの方にとっても最近は季節の変わり目なので、寝汗をかいた時用の着替えを枕元に置いたり、タオルを置いたりして、朝起きた時の「なんか風邪ひいたかも」な感覚すら起こらないことを祈っています🙏

そういえば、わたしSNSでは今まで思考垂れ流しの言葉を呟くこともありましたが、エンゲージメント数からも意外と人が見ているんだよなということにも気づき、なるべくnoteの方に音についてのみ書くことができたらいいなとも思っています。SNSの呟きも変えなくちゃ〜。

次は音の話。

今日この記事では、春っぽくないかもしれないけれど、「JeffBuckley」の「LastGoodbye」を残しておこうと思います。

ここから先は

573字

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?