春、3月になりました。

3月になりました。
今月からノートを始めてみようかなと思います。
内容はまだまだ考え中ですが、好きな曲やこんな時におすすめの曲など、音について書いていけたらなと思っています。

今日は最初の記事。
アメブロは更新しなくなるか、使い方を変えていくことになるかもしれません。まだどうなるかはわかりません。

弱いけど強い、そんなわたしの音に興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、是非この先も読み進めてみてください。
きっと、「弱いけど強い」そんな性質を持つ方は私だけではないはず。読み進めてくださるあなたは、わたしと似ているところもあるのかもしれません。

ここから先は

485字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?