見出し画像

ゴリゴリのBass「Kiss」を「地下室の手記」を読みなら聴く

皆さんご存知「Prince」の「Kiss」を、
ベースでカバーしてるミュージシャンがいると知り!

聴いたらカッコよくて、最近ハマっています。

「steinar Raknes」カッコよすぎ!

タンバリンの感じもすごく良いなぁ。

そんな、私の現在時刻、2:42分。
そちらは今何時ですか?

こちらはこれを書いている頃、
深夜真っ只中ですが、どっぷりこの曲に浸かりリピートしながら書いていきます。

最近、春の暖かさを感じるので、気分もより晴れやかになる方々が多いと思います。
こんな時こそやる気に満ちて7-8割の力で動けるんじゃないかな...?!なんて思ってしまいませんか?! (錯覚か?!)

ここから先は

1,242字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?