見出し画像

「Angelina」が目覚ましがわりにも最高だ⏰テンション爆上がりしたい時は「暁の砂時計」


8月にTommy Emmanuelが来日公演をするというニュースを知り、めちゃくちゃテンション上がり、今日はTommy Emmanuelの曲もおすすめしていきたいと思っています。


これからまちを歩くとジリジリ熱くて、汗ダラダラ、帰ったらひえひえに冷えた部屋の中が恋しくなるんかなーと思うと、、、家を出る前から爽やかな気持ちになりたいと思う方は多いかもしれません。



そんなとき...自分の中で爽やかな気持ちになる!アンド朝目が覚めたときに今日めちゃくちゃきついなだるいなと感じた時にもおすすめだなぁと感じるのが「Angelina」です。

ここから先は

692字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?