フランクフルト マイン祭出演

今月8月の17日〜19日にドイツで開催される、マイン祭りにKAO=Sとして出演させて頂きます。
3度目のドイツ、フランクフルトです。
最初にドイツに行ったのは日本映画と日本文化を紹介する文化イベントNIPPONCONNECTIONでした。
手作りとボランティア精神の強い温かいイベントで出会った人たちとは今でも繋がっています。
二年連続でフランクフルトでのイベントに参加したのですが、美しい街並、建造物、勤勉性、そして現地の人たちの優しさを深く感じて、僕はドイツが大好きになりました。

そして今回4年振りに再びフランクフルトでのマイン祭りという日独交流のフェスティバルに出演することになりました。
本当に嬉しい。
未知の国に行くのももちろん大好きだけど、この地球上で何度も縁に引っ張られて戻っていける場所があるというのは素晴らしく、ありがたいことだと思います。

今回のフェス出演もテーマは「友好」
日本とドイツが一緒になって、お祭りを共有するということ。
いろんな人たちと喜びを分かち合える時間にしたい、その為にいつも通りマイペースで最高のパフォーマンスをしてきます。

まずは自分にできる身近なところから、人と人、国と国を繋ぐ一端が担えればすごく嬉しい。
僕は僕のポジションで自分にしかできないことをバリバリやっていきたいと思います。

そして、なんとKAO=Sの山切さんが作曲した新曲がマイン祭りのテーマ曲になりました!!
最終形態に近いものを今日聞かせてもらったけどもうね、聞きながら感動して涙が出そうになった。音楽聞いて感涙って久しぶりだ。
マイン祭りのフィナーレでは演奏者全員でこの曲を演奏しますよ。
参加者の皆さんには是非一緒に踊って欲しい。
素晴らしい共演者の方々とのコラボレーションも今からとても楽しみ。
この曲がマイン祭りから広がって人を繋ぐ大きな輪になるといい。そうなっていく気がする。

今回の僕らの渡独に合わせて各国から友達が見に来てくれるという連絡も。
旧くからの友人との再会も新たな出会いも楽しみです。

Main matsuri
http://www.main-matsuri.com/hauptbuehne/

そして、日本とドイツを行ったり来たりしてお祭りの準備を進めているYumiさん、お疲れさまです。最高のお祭りにしましょうね。

KAO=Sの出演は
◆8/17
18:00〜
20:15〜
21:30〜finale

◆8/18
17:15〜
19:00〜
21:30〜finale

◆8/19
13:30〜
17:00〜
21:30〜finale

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?