本番まであと一週間!

あっという間に3月12日のイベントまであと一週間になりました。。。。うおー、、!

今回の書き下ろし物語「月・来・香」は月下美人の別名でもあるのです。
夜にしか咲かない花が、昼の広い世界を見てみたいと願うところから物語は始まります。
どんな世界が広がっているのだろう、とワクワクいろんな想像をする花は、月の女神の力で一日だけ身体を手に入れることができました。
見るもの触れるもの全てが初めての体験。
美しい世界を享受する花でしたが、冒険を続けるうちに花が目にした世界とは。

〜夜にしか咲かない花がみた 醜くも美しいこの世界〜

僕的には絵本のような話が出来たと思います。
そこに素敵な演者の皆さんがそれぞれの役で参加してくれます。どんな作品になるのか僕自身もとても楽しみです。

この世界は様々な貌を持っている。
そんな、いつも根底にあるテーマを盛り込んでみました。

そして第2部では僕のバンドKAO=Sのライブもあります。いつもと変わった演出になるのでこちらもどうぞお楽しみに!

剣舞、舞、歌、語りなど盛りだくさんでお送り致します!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3月12日(火)
川渕かおり企画イベント「月・来・香」

場所:吉祥寺スターパインズカフェ
18:30オープン、19:30スタート
チケット3,300円+D

出演:川渕かおり、春奈(刀屋壱)、五十嵐愛(LaRossa)、馬場梨恵子(偉伝或〜IDEAL〜)
作・演出:川渕かおり
演奏: 山切修二(KAO=S)

<1部>
・剣舞、舞
・「月・来・香」
夜にしか咲かない花が見た 醜くも美しいこの世界とは

月の花…五十嵐愛
黒蛇…馬場梨恵子
月の女神…春奈
語り、太陽の神…川渕かおり

<2部>
キャストを交えたトークセッション&KAO=S LIVE 

ご予約はこちら
https://www.quartet-online.net/ticket/kk20190312
各演者の名前を備考欄にご記入下さい。

【月・来・香】
〜月の出ている晩にしか咲くことのできない「月の花」が黒蛇と出会い広くて明るい世界をこの目で見てみたいと願う。
月の女神の力によって、たった一日だけの冒険に出かける2人。
夜にしか咲かない花が見た 醜くも美しいこの世界とは〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?