アダムくんの話

今ハリウッド俳優で一番気になる男の子、アダム・ドライバー。
「ローガン・ラッキー」以来夢中といって過言ではない。
それまでもSWも「沈黙」も観てたが、なんかぼーっとした子……という印象しかなかった。
その、ぼーっとし加減こそが彼の最大の魅力だったのだ。
「BlackkKransman」を劇場で観て「パターソン」を録画で観て、ますます夢中です。
いいなあ、身体が大きいところも好きだ。
エージェントが優秀なのか本人の趣味か、すごい監督とばかり仕事をしているよ。
スパイク・リーにジャームッシュ、スコセッシ、ソダーバーグ、コーエン兄弟、次回作なんてギリアムだ! 監督コレクションすごい。

しかしやはり「ローガン・ラッキー」のあの弟が素晴らしい。007じゃないダニエル・クレイグもチャニング・テイタムも良い。カントリーロード泣ける。

閑話休題。
アダム・ドライバーのだいぶ前に夢中だったのはアダム・サンドラーだった。
三文字違い……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?