見出し画像

目標達成できたか!

3月もあと4日(2019年3月28日現在)、やろうとおもっていたことができたかというとそんなことはなかったです。

目的と目標の違い

よくわからなかったので調べてみたらよくわかるのがあったので
もしわかりずらいかたはこちらへ→目的」と「目標」の違い

私の今月の目標って何だったのか。

まだこのnoteをはじめるのは4月からにしようと思っていたけど何事も思いついたときに行動に移す!と思っているので、毎日何らかの形で投稿していきたいと思っています。これもひとつの今月の目標。そして来月も。

今月は手芸用品、特に布を処分しようと思っていました。
メルカリには出品しましたがまだまだ残っているし来月の目標にもなりますね…

達成感

やはりやり切ったら達成感がでてまたやる気が出てきます。
がんばります。


画像はわが家の猫ちぃちゃんです。
下のInstagramマークをクリックしてもらうと猫などいろいろ投稿しています。ご興味とお時間があればご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

いただいたサポートは猫たちの暮らしのためとよりよい記事を書くために使わせていただきます。ありがとうございます。