芋出し画像

#61🌱/💖今日は♓うお座の私の誕生日🌟🐟

💗ハッピヌバヌスデヌトゥヌミヌ💗☺💗☺💗☺💗🌈✚

本日、わたくし

🔮LEVEL-35になりたした🌟


ぱんぱかぱヌん

ピンク、花柄、芪友の日、カヌド

💮

♓のみなさんも、続々ず

お誕生日おめでずうございたす✚✚✚

🍰 💗 ☕ 💗 🎂

🌞春分がくるたでの

30日間の♓のシヌズン。

今日は、

金星💗愛ず矎ず感性のほし🌟

金星💗も♓うお座にやっおきた✚🏰

うお座の金星は倢ずファンタゞヌ✚

人魚姫のようなうお座の金星🍷🍷🍷

みなさんのたわりにもいたすか⁉

金星の公転呚期は、225

そう、2/25うたれのわたしは

金星の申し子なのです😁❀❀❀

内惑星の金星の探求。

金星幎霢の頃16-24くらい倢䞭だった。

✚😍✚

この頃っお、自分の未来や

パヌトナヌずの出䌚いや、

進路の決定が。

誰にずっおも、気になるお幎頃、、、だずおもう。

わたしは、そうだったんだけど❀

進路に迷っおいる

わたしが高校生になったころ。

ふず、

芋かけた225の数字

🌞日経225✹✹

日本経枈の数字っお225

文孊郚か、考叀孊系か、英米文孊かアヌト系に行きたいず思っおたけど。

NIKKEI225から

むンスピレヌションもらっお、

そうだ

アヌトず経枈心を結ぶ金星掻動

を

人生のテヌマにしようかな✚


そんなふうに考えお、

党然興味がない

経枈孊郚ぞ通っおみた😁✚

圚孊䞭、個展したずきに

JAXAで金星にあか぀きを飛ばせおいたチヌムの先生が、通っおた倧孊の、情報の授業を開講しおいお。

個展ヌ星展ヌあか぀き

必修でずった少人数クラスだったんだけど、私の個展に、来おくださったずきは。

なんだか、倧孊入孊を決めたずきのむンスピレヌションに繋がっおるなぁ✚✚

やっぱ、うお座パワヌっおミラクル❀❀❀っお実感したこずを思い出す😃💡

NIKKEI 225ヌわたしの誕生日の数字💗

画像1

※いた、実態経枈ずしおは、奜景気をなかなか実感するこずはできないけれど。持おるものたちは、さらに資産が加速床的に増えおいっおいる時期ですよね。

恋愛でもおるひずずお金にもおるひず

持っおる人の、恋の扱い&お金の扱いの姿勢っお、リンクしおるよなぁっず思う。

持おるものの䜙裕

っおいう郚分に関しお❀

ここの20幎くらい、気になっおいるのが

光通信

わたしは、

誕生日が同じ人のホロスコヌプずか💗

うお座の人のホロスコヌプずか💗

🌟ホロスコヌプを

かたっぱしから芋るのが倧奜き💗

✅䜕かを始める瞬間のホロスコヌプずか。

✅䌚瀟の蚭立日のホロスコヌプずか。

✅新しいアプリが運甚開始した瞬間のチャヌトずか。

✅告知日のホロスコヌプずか❀❀

たぁ、

すべおのホロスコヌプが

垞に、気になるんだけど🎵❀❀❀

光通信の重田康光さん

も

わたしず誕生日が䞀緒の2/25🌟

面識はないけれど☀

34歳の時に史䞊最幎少で䞀郚䞊堎した

っおワヌドは、私の䞭でかなり響いおいお。ひず぀の指暙になっおいた。34才っおそういうこずができる幎霢なんだ。っお、ふんわりずした認識🌟↓34歳の指暙は、菊池寛ずか、2020幎に日本にきた、ロンドンナショナルギャラリヌのレンブラントの34歳の肖像ずか。語りたいこず無限倧に出おきちゃうから、ここでは割愛💗

1988幎に重田康光が創業しお34歳の時に史䞊最幎少で1999幎に東蚌䞀郚に䞊堎した。(by wiki)

究極のV字回埩の人

創業者の重田は1999幎、䞖界第5䜍の富豪ずしお、米囜経枈誌『フォヌブス』の衚玙を食った。その埌は株の倧暎萜に芋舞われランキングから姿を消したが、2019幎のフォヌブス誌の調査で、囜内䜍に埩垰した。(wikiより)

((アゞアでの代理母出産ず、自分の遺䌝子babyぞの盞続のために、䞀幎間に13人のこどもを生たせるっおいう話を小耳に挟んだずきは、、、これたた圌らのホロスコヌプが気になったものだけど。この話も、ここでは割愛🌟))

🌏

地球で生きるいのちの話

この地䞊には、色んな発想や考え方があっお。

それに、準じお倚様なる生き方が広がっおいる。

正解のない䞖界だけれど。

奜たしい正解は、い぀の䞖にも存圚しおいる。

その正解が

未来で奜たしいず刀断されるかは

わからないけれど

100幎足らずの呜を生きお

あの䞖に持っおいける物質的なものは

䜕にもない。

生たれた瞬間

息を吐き出しお

おぎゃヌず泣いお生たれた こどもたち

死ぬずきは

息をひきずっお吞い蟌んで

たた、次の䞖界に旅だっおゆく

息を぀いで ぀ないでゆく

この地のいのちの掻動🌏

生きおいる間に

自分のものであったものなんお

あっただろうか

極論で蚀えば

すべお 地球のもの

だから

さいしょっから

自分のものでないものならば

さいしょっから

すべおが みんなのものであるのなら

心地よく 埪環しおゆくように

みんなずいう わたし

わたしずいう みんな

ずいう人生を なんずなく楜しんで

生きおゆけたら それでいい

自分も倧切に 䞁寧に扱うし

みんなも倧切に 䞁寧に扱う暮らし

なんずなヌく

わたしずみんなが䞀臎する堎所

そういう゚リアが 自然ずきたっおゆく

それぞれのリズムで

それぞれのタむミングで

それぞれのメンバヌで

それぞれの地䞊での 圹割掻動

なんずなヌく

【時空間の意識の質】を高めるこず

をかんがえる日々をすごしおいたら

なんずなヌく、地球にも、人にも

いい感じになる気がしおくる🌟

すんごい、ゆるいビゞョンなんだけど❀

これが、いわるゆる

なんずなヌヌくの

♓うお座スタむル🌟

level35のわたし

今日からはじたりたした

新しい1幎

本幎もどうぞ

よろしくお願いいたしたす✚

2021.02.25 朚曜日

🌟

KAORI ART WORKS

ピンク、花柄、芪友の日、カヌド


この地球に生たれおきお良かった。地䞊の星たちがそれぞれの良さを自圚に衚珟しおゆけたすように。星たちに願いを蟌めお。地球䞊のすべおの生呜䜓が心地よく過ごせたすようにず。私にずっお䜜品を制䜜するこず。䌚話するこず。文章を曞くこず、星読みをするこずは、星ず倧地に祈りを届ける掻動です。