株式会社D1ディーワンさんのお仕事は詐欺かどうか?〘2〙

こんにちわ😳💕

前回より副業会社さんの体験レポをしていますが、まずは登録をしてみないことには何とも言えません🙊❣

❶まずはlineからの登録✨

※株式会社D1ディーワンさんのお仕事の経験者の方が会社の公式lineを紹介してくれました。

line画像

❷LINEでのやり取りを終え、具体的な自動収益システムに関する説明をして頂きいざお仕事開始✨

今現在、ここまで進めてみました💖

株式会社D1ディーワンさんの案内として必要以上のサポートが無い無償プランもあったのですが、こちらとしては特商法の表示や西野良さんという運営責任者の名前も分かっています🌟なので、万一詐欺等だった場合の責任の所在は明確でしたのでより大きなお給料を確保できる有料プランに思い切って参加してみました🤔🤔

株式会社D1ディーワンの西野良さんの副業は自社で開発をした収益システムを使うのですが、連動したアプリをスマホにインストールをして増えていく収益を確認するというのが具体的なお仕事内容です🤓💫

今まで色々な会社さんの副業を見てきましたが、株式会社D1ディーワンさんは事務?受付?の方の電話対応が抜群に良いです💯💯💯

ここまで対応がしっかりされている会社さんのお仕事となると期待も自然と膨らみます🎈🎈

ではまた次回🥳💞

投稿日   2022年1月25日

最終編集日 2022年2月23日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?