見出し画像

BGMさんの新作

フォローさせていただいているyuuさんのお気に入りメーカーと知って、俄然興味がわいたBGMさん。

フレークシールの繊細さは言わずもがな、マステともなるとその魅力が大爆発!

箔押しが本当に綺麗なんですよね〜うっとり。
重ねばりしたときにも透明感があって綺麗。
空図鑑は想像以上に素敵な色と箔押し。ノートにはったときに、かすかな盛り上がりが感じられるのがさすがだなーと。

喫茶アラモードのフレークシールは天才!
並べるだけでときめきます。

ページをデコるのが楽しみ!

名古屋の文具女子博にも、BGMさん参加されるとのことなのて、めっちゃ楽しみにしています。名古屋限定買えるといいんですが……!

ひつまぶしとスガキヤラーメン食べてきたいな🍜
今月の唯一の楽しみです😍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?