見出し画像

たくさんのご応募ありがとうございます。ご返信開始します。

みなさん、こんにちわ。
四柱推命鑑定師の花緒里です。
12月に募集した無料鑑定にたくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。
おかげさまでたくさんのご応募をいただいております。

年末年始も近くなり、徐々に時間が確保できるようになってくると思いますので、そろそろ鑑定できたものから、LINEの方で返信して行きたいと思います。

会社員の仕事の効率アップのためでもあるのですが、この鑑定の返信にも役立つと思って、こんなものを購入しました。

LogicoolのMX KEYS(Bluetoothキーボード)を購入しました!!これで文字入力が格段に楽になりますし、長文の返信が気軽にできるようになります。

鑑定するのは好きなのですが、お返事を書くのに時間がかかってしまうことがかなり億劫になっていました・・・。

会社員としての仕事のことは、次の機会に改めて自己紹介も含めて記載しようと思いますが、ほぼ完全在宅勤務状態でパソコン仕事ばかりなので、自宅の仕事環境がかなり整ってきました。おそらく鑑定のことも対応しやすくなるものと思います。どんな仕事でも快適に仕事ができるってかなり重要だと思います。自分の業務の妨げになるものをどんどん除外して、働きやすい環境づくりが必要ですよね。

ということで、たくさんのご応募をいただいた皆様へこれから返信していきたいと思います。
お時間かかると思いますが、首を長くしてお待ちいただければ幸いです。

__________
運は動いて動かそう
四柱推命鑑定師 花緒里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?