見出し画像

年末年始の無料鑑定の募集終了します。たくさんのご応募ありがとうございました。

皆さま、こんにちわ。四柱推命鑑定師の花緒里です。
昨日でようやく仕事納めをして、今日は断捨離から始まった年末年始の休暇です。昔の仕事でいただいた名刺の数々も連絡することもないので、処分させていただきました。(昔は外回りの仕事をしていたので、いただいた名刺も多数。。。)

さて。先日募集させていただいた年末年始の無料鑑定の募集
たくさんのご応募ありがとうございました。

こちらの無料鑑定の募集を締め切ります。

今、自分の状況とご応募いただいた方への対応のお時間も考えて、少し早いですが、応募の締め切りをさせていただきます。
ご応募頂いた皆様、本当にありがとうございました。順次、お返事をLINEアカウントの方からさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

ご応募いただいた方はやっぱりお若い方がやや多いかなという印象です。20代30代の女性が圧倒的に多い。男性はお一人だけでした。占いってやはり女性が好きなんですね。でも私の周りの占術家、命理家の方々は男性が多いんですよね。そういう方がどこで四柱推命や占いに出会って興味を持つんでしょうか。気になるところです。

年始からは新しい教室で、このご時世なのでオンラインにはなりますが、四柱推命の講座を勉強することにしましたので、また新しい見地を知ることになりそうです。自分の経験や知識が増えていくことが今からとても楽しみです。そういう学びが私の周りの人のお役に立つようなものに変わっていくといいなと今からウキウキしております。

年末年始は断捨離すべし

楽しみな年始を迎えるためにも、断捨離や家の中の大掃除をして、身の回りをすっきりさせ、新しいものを受け入れる体制を整えましょう。
一つ買い物をしたら一つ何かを手放す。

ここでワンポイントアドバイス!彼氏が欲しい人はきちんと彼氏の座は開けておくようにしましょうね。間違ってもとりあえず彼氏とか仮氏でそのポジションを埋めている間は、ちゃんとした彼氏がそのポジションに座ってくれません。物の置き場所が決まっていると座りがよいように、人にもポジションがあるもの。とりあえずの彼氏やセフレで彼氏の座を埋めていたら、入りたい人も寄ってきません。。。

では皆さん良い年末年始をお過ごしください。

―――――――――――――――――――――
四柱推命鑑定師 花緒里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?