見出し画像

美容系の本を読んで詰んだ

なんで今まで読まなかったのだろうと後悔先にたってほしい

もう一週間しかないじゃん

朝フルーツかぁ

近くに果物屋さんあるからこれから通おうかな

やっぱり朝はフルーツがいいよね

フルグラにヨーグルトとかキウイとかバナナとか乗せて食べたいよね

こういう意識高い系の本を読んでると…中学生のときはなんだろう、将来が輝いていたからかな、なんでもすんなりそうですよねって楽しく読めたのだがもうどうでもいいという気持ちになってくる

こういう人がミスコン出ちゃいけないよね

今日咳が止まらないから病院行ったのだけど先生に来週ミスコンがあるからはやく治したいんだって自分で言って妄想幻覚だと思われているんじゃないかと怖くなった この人ミスコン出るわけないじゃんメイクしてないし紙ボサボサだしやばーとか思われているのかなと思った

ミスコンの友達作りたかったな

今なにしているのとかどんなふうに練習しているのとか聞きたかった

これから友達できるかなぁ

つくれるといいなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?