見出し画像

モラハラ元彼にありがとうと言えるほど見違えりたい

本当に大変な状況にある人って
そもそも生きること自体が大変で頑張って生命を維持してるんだよね 私もそう
もしかしたら人類みんなそうかもね
頑張って生きてるからさ
他人に自己管理がなっていないとかいう人にはなりたくない。本当に。(元彼よ…てめぇのことを言ってんだよ…自分はどうなんだよ…◯ねぇ!)

当時の自分よ…彼の言葉でかなり傷ついていたがそんな男と離れられてまじで幸せだよ…


元彼の発言が本当に悔しくて悔しくてこの数ヶ月もがいてたんだよね 思い出して涙が急に出てきたり でもこう前向きに考えられるようになったのは自己管理ができていないという言葉が頭から離れなくて

食べすぎないようにしたり
日記書くようにしたり
筋トレしたり
図書館に行ったり
今日はなんと幾億年ぶりに料理した!それがトプ画の麻婆春雨☺️
去年1年間セルフネグレクトしまくりだったから驚きだよね!!

一歩進んで2歩下がるの日々だけどね💦

まじでモラハラだったなぁと客観的に思えるようになったのも最近だなぁ

情があったり自分も悪かった(そんなことない!)とか思っちゃったりなかなか離れられなかった
そういう感情的なところも好きとかばかみたいなこと思ってた

そして彼氏がいなくなったことをとても悲しんだ…
そんな傷つけてくる彼氏なんて人生にいらないんだよ!

私がもし弁護士になって自信に満ち溢れたり、お金的に余裕を持てるようになれれば、そういう、彼氏がいなくて寂しいとか思わなくなると思うんだよね

今回変な人と出会ってしまったけど私を弁護士にさせるためのスパイスだったんだね❣️と言えるように。勉強するぞ!まずは国内旅行業務取扱管理者から!

#モラハラ彼氏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?