見出し画像

交流会で得たもの

 
私がエントリーして直ぐに、
交流会がありました。
 
 
既にエントリー済の方の他に
エントリーを検討している人も参加可能で
昨年のグランプリの方を交えての
おしゃべり交流会ということでした。
 
 
 
事前のDMで
「気軽に参加してくださいね」
「心配なこと、不安なこと、分からないことは
どんどん質問してくださいね」
とは言っていただいたものの
 
 
全く知らない世界。。。
どんな人が来るの?
キラキラ女子?
仕事バリバリ系の女性?
どんな業界の人が多いの?
年齢層は?
私、場違いじゃない?
え?っと、、、どのくらい前に着いてるもの?
とにかく不安いっぱい…💦💦
 
 
 
 
緊張しすぎて
いつもギリギリ行動の私が
1時間以上も早く到着。
 
 
事務局の方々よりも早く会場入りしてしまいました💦
 
 
会場は納得住宅工房の静岡店さん。
内装やインテリアが素敵な場所でした。
 
 
交流会は
全体での自己紹介に始まりました。
その後、少人数に分かれて
昨年までの出場者から体験談を聞いたり
質問や不安の相談に乗っていただきました。
 
 
交流会の参加者は
異業種の方々でしたが、
それぞれが素晴らしい活動をされていて、
活動に対しての使命や
熱い想いを語る姿に触れられたことが
とても良い刺激になりました。
 
 
自分を見つめ直す良い機会になり、
私ももっと意欲的に活動していこう!
と思いました。
 
 
素敵な大会にエントリーのご縁をいただけたことに
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?